05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

I・Doll Vol.45 その1 

先日開催された『I Doll vol.45』
関東では2ヶ月ぶりのイベントでした。

朝は外で待たされていた様ですが、その後中で待つことが出来ました。
この時期の有明の外はとても寒いんです。

今回は撮影卓(コレクションブース)は整理券が無く、
開場したら来た順から受け付けるよって感じでした。

自分は卓確保後、すぐにディーラーに行ってしまったので
今回も写真は少ないです(汗





PC060191.jpg

ウチからはセシリーさんと





PC060190.jpg

ネコとウィーゴが2体です。





PC060150.jpg

世間は12月言えばクリスマスな感じなんですよね!





PC060160.jpg





PC060153.jpg





PC060155.jpg

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 安心して下さい、穿いてますから <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





PC060165.jpg





PC060164.jpg



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   制服JK… 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  



        ___
      /      \
   /          \   心が豊かになるお
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ







PC060195.jpg

そんな感じでなんとかその2に繋げます。




にほんブログ村


にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 7   

コメント

こんばんは~
安心して下さい 穿いてますからぁ~ じゃ!! ないでしょぉ~~~
あ… ウチの子、誰も穿いてない…

ゆー爺 #- | URL | 2015/12/09 21:49 [edit]

こちらでは初めましてもちゃ朗と申します!
この度は本当にありがとうございました(^^)
何かと粗相があったかと思いますが
すごく充実した1日を過ごさせて頂きました
良ければこれからも宜しくお願いしますっ!

もちゃ郎 #- | URL | 2015/12/10 07:06 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんは~
> 安心して下さい 穿いてますからぁ~ じゃ!! ないでしょぉ~~~
> あ… ウチの子、誰も穿いてない…

ゆーじさん、こんにちは!

クリスマス衣装の下に、スク水着てたじゃないですか~
でも普段は履かせて無いんですね…!

わらびモチ #- | URL | 2015/12/10 10:37 [edit]

Re: タイトルなし

> こちらでは初めましてもちゃ朗と申します!
> この度は本当にありがとうございました(^^)
> 何かと粗相があったかと思いますが
> すごく充実した1日を過ごさせて頂きました
> 良ければこれからも宜しくお願いしますっ!

もちゃ郎さん、こんにちは!

イベントへの参加、卓への参加お疲れ様です。
そして、2次会を超え3次会まで参加頂きありがとうございました。
あんなノリの人達ですが、これからもよろしくお願いします!

また是非来てくださいね!

わらびモチ #- | URL | 2015/12/10 10:45 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/11 21:49 [edit]

アイドールお疲れ様でした!

やっぱセシリーさん良いっすね!
ノリノリでみんなと同じポーズしてるのが可愛いです♪
いいなー、新作出たらお迎えしたいですよ!

ねこ、耳を取った時のインパクトが強すぎですwww

まとん #- | URL | 2015/12/13 18:29 [edit]

Re: タイトルなし

> アイドールお疲れ様でした!
>
> やっぱセシリーさん良いっすね!
> ノリノリでみんなと同じポーズしてるのが可愛いです♪
> いいなー、新作出たらお迎えしたいですよ!
>
> ねこ、耳を取った時のインパクトが強すぎですwww

まとんさん、こんばんは!

イベントお疲れ様でした。
みんなで同じポーズはイベントならではの光景ですね!
是非アゾンの大きい子を増やして下さい(笑)

わらびモチ #- | URL | 2015/12/13 20:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/270-123cb826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)