05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無かったことにしてはいけない。スタジオパーク撮影会 

11月の深夜に開催した深夜の『フォトスタジオパーク』撮影会。
22時から9時まで撮影し放題の撮影会。
別に本当に無かったことにするわけではありませんでした。
スタジオ撮影って言うとその4位まで引っ張れるのですが、今回は1回で終わりです!

時間帯が微妙だったにも関わらず、4人の参加者来てくれました。
ドール者が集まり雑談し、自分は寝るという始末。

なので写真が少なくて(汗



DSC_0009_20151218191800023.jpg

張り切って3人も連れて行ったんですけどね、
スタジオに到着した時には疲れていました。





DSC_0082_201512181917587bf.jpg





DSC_0041.jpg





DSC_0116.jpg

ウィーゴも連れて行きました。





DSC_0134_201512181918002cb.jpg

ルルナちゃんも連れて行きました。





DSC_0110_20151218191817173.jpg

写真は少なくとも、せめて集合写真はと言うことで撮影です。





DSC_0111_20151218191815c8c.jpg

こんな環境でした。
セッティングはおるてむ・システムさんです。

以上です!
当日参加された方には本当に感謝してます!!
でも深夜撮影会は多分、次は無いです!!!







にほんブログ村


にほんブログ村

Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/272-9717cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

