07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ドルパ34、お疲れ様でした! 

先日行われた『ドールズ・パーティー34』に参加された方、お疲れ様でした!
まともなレポはその内って事で、散財報告を。
23日って祝日だったんですね! 自分はお仕事ですが…

卓支援と言うことで足早に会場に向かった結果、ディーラーの受付は奥ですと
カタコトのスタッフに言われて時間を無駄にしてしまいました。
先にしきぶさんが居たので、ギロチンにならなければ大丈夫との事でした。

なのでディーラーに向かうことが出来たのですが、特にコレと言って希望の物があったわけでもなく
でも折角なので急遽調べて向かいました。



dorupa-1.jpeg

ねこまっしぐらさんのコートとアイ
イドルで買ったトコのディーラーさんの猫耳キャップとマフリャー
カプセルドロップさんのスカート



dorupa-2.jpeg

某商品


思った以上に買っていませんが、諭吉は3人程旅立ちました。

会場の様子は明日以降、更新していく予定です。




にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 8   

コメント

ドルパ当日はお疲れ様ッス!
========┌(┌ ^o^)┐
何かみんなテンション高かったッスねw
やはり合図は「さむずあっぷ」でしょうか?

thieri #- | URL | 2015/12/22 22:13 [edit]

お疲れ様でした~
卓支援ありがとうございました!
結果的には先着順でしたが、抽選するのかしないのか分からないのが怖いんですよ・・・

戦利品、小物の割りにけっこうな額ですねw

しきぶ #- | URL | 2015/12/22 23:09 [edit]

ドルパお疲れさまでっす!
戦利品、点数的には少ないように見えますが3諭吉逝っちゃいましたか。
そしてその後もカード追加があったと^^;
猫耳帽子は値上がってしまったようですが、まだ千円でもお手頃価格ですよね~
私はすみかに行きそびれたので、雪歩用のセミホワの手軸買うのすっかりわすれちゃいました~
アフターで買うことにしますw

でぃあず #- | URL | 2015/12/23 02:38 [edit]

Re: タイトルなし

> ドルパ当日はお疲れ様ッス!
> ========┌(┌ ^o^)┐
> 何かみんなテンション高かったッスねw
> やはり合図は「さむずあっぷ」でしょうか?

thieriさん、こんにちは!
みんな色んな意味で輝いてましたね。
あのポーズは『大勝利のポーズ』になりました。

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/12/23 11:11 [edit]

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした~
> 卓支援ありがとうございました!
> 結果的には先着順でしたが、抽選するのかしないのか分からないのが怖いんですよ・・・
>
> 戦利品、小物の割りにけっこうな額ですねw

しきぶさん、こんにちは!
卓支援でしたが、結局はディーラーに行ってしまいましたので…(笑)
途中で配られた整理券がギロチンでなくて良かったです

戦利品はコートがお高いのです
またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/12/23 11:17 [edit]

Re: タイトルなし

> ドルパお疲れさまでっす!
> 戦利品、点数的には少ないように見えますが3諭吉逝っちゃいましたか。
> そしてその後もカード追加があったと^^;
> 猫耳帽子は値上がってしまったようですが、まだ千円でもお手頃価格ですよね~
> 私はすみかに行きそびれたので、雪歩用のセミホワの手軸買うのすっかりわすれちゃいました~
> アフターで買うことにしますw

でぃあずさん、こんにちは!

ドルパお疲れ様でした!
点数は少ないのですが、1個1個が良いお値段で^^;
某でカードが使えるのがいけないんです

猫耳キャップは毎日触って癒やされています(笑)
セミホワ手首はミク用に買ったのですが、まだミクを開封していないという…

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/12/23 13:04 [edit]

わらびさん、こんばんは。
ドルパ34、お疲れさまでしたっ!!

いやぁ、まさか新人さん連れてきた上に、更にまさかの自分が買ってきたOFがその新人さんと全く同じものだったとはw
……別に狙った訳じゃナイヨ?

それにしてもサムズアップがここまで広がるとはw
飲み会の時の話が実現してしまうこのノリよwww

帆村 荘七 #- | URL | 2015/12/23 20:58 [edit]

Re: タイトルなし

> わらびさん、こんばんは。
> ドルパ34、お疲れさまでしたっ!!
帆村さん、こんにちは!
ドルパお疲れ様でした!

>
> いやぁ、まさか新人さん連れてきた上に、更にまさかの自分が買ってきたOFがその新人さんと全く同じものだったとはw
> ……別に狙った訳じゃナイヨ?
前々からdyボディに着せられる服を探してて、冬だしコートが欲しいと思った結果です(笑)
でも確かM?L?胸用とかだった気がしますが

>
> それにしてもサムズアップがここまで広がるとはw
> 飲み会の時の話が実現してしまうこのノリよwww
サムズアップでは無く、大勝利のポーズに変更でお願いします!!
次回はもっと増えてると良いですね^ー^

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/12/24 13:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/273-6ddd59b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)