05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

ブログ開設3年目&今年のご挨拶&野外納め 

今年も1年が終わろうとしています。
気づいたら31日なってましたので、今年中に上げる記事をまとめました。
長くなっていますが、ご勘弁を。

このブログも12月26日で開設3年目となりました。
みなさまあってのドールライフでございます。
今年も色々ありました。イベントで卓確保をして頂いたり、スタジオ・野外に誘って頂いたり、
自分で企画を立ててみたり、企画倒れした案件もありますし。
イベント後の2次会の幹事だったり(笑)
有料卓に初めて来てくれた方も居ましたし、イベントに来なくなった方も居ますし。

先日は忘年撮影会と忘年会に行ってきました。
去年に続いて2回目となります。



DSC_0155.jpg

風も少なく、陽も出ていて暖かく12月末とは思えない位でした。
隣のビックサイトではコミケも開催されてました。
コスプレのイベントがあったみたいで、レイヤーさんの方が多かったです。





DSC_0174_201512311029094cd.jpg

どこかで見たことあるような構図です。





DSC_0187_20151231102908593.jpg

ホムラサンにポーズをキメて貰いました。
だって楽ですし…(笑)





DSC_0216_20151231102807ff7.jpg

この日参加者は6人
nabetomoさんのお知り合いの方で福井からの参加者も居ました。





DSC_0200.jpg

開始も11時からといつもに比べてゆっくりめのスタートでした。
なので電車の中でもコミケ組とぶつからずに済みました。





DSC_0234.jpg

荒ぶってます。





DSC_0241_20151231102812517.jpg

集合写真です。
何故か集合写真を撮るとみんなマッタリし始め、そのまま解散に繋がる事が多いです。





DSC_0272_20151231102808515.jpg

百合百合しい。





その後は秋葉原へ向かい忘年会に。
仕事納めの人は後から合流し、2次会・3次会へと突入。
ある方の終電10分前になり、間に合う間に合わないとやってるうちに終電終了。
自分は元々帰るのが面倒だったので宿を手配していましたが、自分含め6人で始発まで
飲み屋でお付き合いすることに。
結局忘年会は10時間程居酒屋にいた事になります。
ドール者談義、有意義な時間でした。



そう言えば今年のお迎えは1/3アゾン・オビツ子が里子含め6人。
DDが1人、ネコが1匹。
総勢7人と1匹でした。

写真

全員集合ではありませんが、今はこんな感じになっています。
いつかはちゃんと全員集合させて写真を撮りたいと思っています。


こんな感じで2015年を終わることが出来ました。
今年もお付き合い頂いた方、ありがとうございました!

2016年も色々な企画を立てて行きたいと思っています。
スタジオだったり野外だったりと色々です。
夜のスタジオ撮影はもう企画しないと思いますが





DSC_0257_201512311028101ce.jpg

そんな訳で2016年もよろしくお願いします!!




にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 12   

コメント

こんばんわぁ~です。 全員集合写真ではないけど、なかなか、壮観な集合写真ですね。 やぱり、京都からは、関東のイベントへは、なかなかお出かけ出来ず・・・。ブログ活動も低迷中ですが、、また、来年もよろしくです。

では、良いお年を~

てぃか #- | URL | 2015/12/31 21:59 [edit]

その金網は。
やはり登りたくなりますよね。判ります。はい。
願わくば是非次回は『アオリ』でオナシャス。

来年もヨロふぉmぉください。


thieri #- | URL | 2015/12/31 23:07 [edit]

あけおめです。

初詣の写真を撮りに行っていたら年明けちゃいましたw
今年もよろしくお願いします。

青空がよく似合うお嬢様たち、堪能させていただきました。
美しいです。

みどゆき #- | URL | 2016/01/01 02:16 [edit]

新年明けましておめでとうございます!
昨年アイドールでは大変お世話になりました
私もいつかは野外撮影など御一緒してみたいものでする
あ、まずは野撮デビューから始めないとですね(;´д`)
手短な挨拶のみとなりましたが
本年もどうぞ宜しくお願いします!

もちゃ郎 #- | URL | 2016/01/01 11:43 [edit]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

去年はいろいろとお世話になりました

今年もお世話になります(笑)

nabetomo #- | URL | 2016/01/01 12:15 [edit]

あけおめことよ!
イベント後の幹事など、色々ありがとうございました!

しかし、おかしいな。
わらびさんが2015年で増えた数と、うちの総数が大して変わらないのは、どういうことだw

しきぶ #- | URL | 2016/01/01 18:58 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんわぁ~です。 全員集合写真ではないけど、なかなか、壮観な集合写真ですね。 やぱり、京都からは、関東のイベントへは、なかなかお出かけ出来ず・・・。ブログ活動も低迷中ですが、、また、来年もよろしくです。
>
> では、良いお年を~

てぃかさん、こんにちは!
すっかり返信が遅くなってしまいました(汗

全員集合はいつか、そのうち、きっとって事で
今年もよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/05 10:30 [edit]

Re: タイトルなし

> その金網は。
> やはり登りたくなりますよね。判ります。はい。
> 願わくば是非次回は『アオリ』でオナシャス。
>
> 来年もヨロふぉmぉください。

thieriさん、こんにちは!
すっかり返信が遅くなってしまいました(汗

この金網を使って、もっとアクロバティックな事をしたかったのですが
思いつきませんでした。
アオリ撮影はチャレンジしてみます

今年もよろしくお願いします!
ホモォは良ければ差し上げます(笑)

わらびモチ #- | URL | 2016/01/05 10:35 [edit]

Re: あけおめです。

> 初詣の写真を撮りに行っていたら年明けちゃいましたw
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 青空がよく似合うお嬢様たち、堪能させていただきました。
> 美しいです。

みどゆきさん、こんにちは!
すっかり返信が遅くなってしまいました(汗

写真を褒めて頂き、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/05 10:37 [edit]

Re: タイトルなし

> 新年明けましておめでとうございます!
> 昨年アイドールでは大変お世話になりました
> 私もいつかは野外撮影など御一緒してみたいものでする
> あ、まずは野撮デビューから始めないとですね(;´д`)
> 手短な挨拶のみとなりましたが
> 本年もどうぞ宜しくお願いします!

もちゃ郎さん、こんにちは!
すっかり返信が遅くなってしまいました(汗

昨年はイベントへのご参加お疲れ様でした。
またお会い出来ることを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/05 10:44 [edit]

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます
>
> 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
>
> 去年はいろいろとお世話になりました
>
> 今年もお世話になります(笑)

nabetomoさん、こんにちは!
すっかり返信が遅くなってしまいました(汗

去年は群馬でのお付き合いありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/05 10:45 [edit]

Re: タイトルなし

> あけおめことよ!
> イベント後の幹事など、色々ありがとうございました!
>
> しかし、おかしいな。
> わらびさんが2015年で増えた数と、うちの総数が大して変わらないのは、どういうことだw

しきぶさん、こんにちは!
すっかり返信が遅くなってしまいました(汗

こちらこそ毎度ながらドルパではお世話になっています。
今年も増えますよ!(多くは増えない予定)

今年もよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/05 10:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/276-6a663272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)