03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

ドールカフェなごみ&DP秋葉原 

新年早々、更新するための記事が無かったので画像を漁ってたらありました。

11月下旬に『ドールカフェなごみ』へ行ってきました。
この日揃った人は6人でした。
カフェということで大きい子を連れて行かなかったのですが、
みんな考えることは一緒で、MDDが多かったです。





P1010032.jpg

ドール用のおやつはティラミスを選びました。
撮影出来るようにと凍ってる状態で出てきます。





P1010043.jpg

落ちそうで怖い (;^_^A





P1010038_20160107105914f18.jpg

人間用のおやつは頼みませんでした。

なごみさんで小一時間過ごして居ると、だんだん混雑してきたので移動することに。




そして着きました。
ドールポイント秋葉原です。

P1010076.jpg





P1010049.jpg

他の子も撮るよ!





P1010051_20160107111010538.jpg





P1010064_20160107111009bff.jpg

集合写真も撮るよ!!





P1010083_20160107111006158.jpg

撤収しようとしている時にシキブサンが来た気がする(うろ覚え)





P1010079.jpg





この後の流れはいつも通りだった気がします。

今年もなごみさんにお世話になりたいと思っています。




にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

みんな幼女かよっヽ( ̄▽ ̄)ノ
っと思ったら最後に深雪ちゃんがキター!
なごみさん行ってみたいな~

さかえ21 #- | URL | 2016/01/07 19:40 [edit]

Re: タイトルなし

> みんな幼女かよっヽ( ̄▽ ̄)ノ
> っと思ったら最後に深雪ちゃんがキター!
> なごみさん行ってみたいな~

さかえさん、こんにちは!

みんな小さい子が好きなんですよ(笑)
なごみさんに行くときはお誘いください!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/08 11:36 [edit]

MDDさん可愛いなぁ・・・。
僕もなごみさん、行ってみたいです!(^^ノ

まとん #- | URL | 2016/01/10 16:02 [edit]

Re: タイトルなし

> MDDさん可愛いなぁ・・・。
> 僕もなごみさん、行ってみたいです!(^^ノ

まとんさん、こんばんは!
是非今度行きましょう!!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/11 20:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/278-055fc8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)