10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドールショウ45 冬 池袋 有料卓開催予定のお知らせ 

今年初めてのドールイベントが1月17日(日)に池袋で開催されます。
初めてなので有料卓の勝手が分かりませんが、さかえさんと開催する予定です。

記事の内容はドールショウ公式HP・ドールショウ公式Twitterから抜粋と
今回から卓での決まり事が追加となります。
文字だけで長くはなりますが、目を通して頂ければと思います。


   ドールショウ45冬池袋 
日時:2016年1月17日(日)
場所:池袋サンシャインシティ Dホール

(住所:東京都豊島区東池袋3-1-4 サンシャインシティ ホールD

11時30分開場・16時閉場

入場料1000円
※先に入場が出来る整理券は500円で朝8時頃から限定販売(番号ランダム)
15時から無料

●開場時のスムーズな販売のために
開場時間より早く一般入場を開始します。(5-10分前程度)
入場のみで、販売開始は11時30分からです、
それまでは売買、取り置き等は禁止ですのでご注意下さい。
強要した場合は、退出していただきます。


今回から?開場は11時30分といつもより30分遅い開始となるようです。
けれども、整理券はいつも通りの時間みたいです。
自分はゆっくりめの出発になると思いますが、何とも言えません。


●有料展示台のお知らせ(Twitterより抜粋)
スペースの関係でおおよそ12時半から13時くらいに設置予定です。 
卓台は45cm×180cm台 1/2スペースが2000円です。
最大4スペースまで購入可能です。

使用する展示台なのですが、45cm×180cmの展示台を2枚重ねることで
今まで同様のスペースを確保しています。 
展示台の状態がまだ不明のため、古く木のささくれなどが目立つ台が搬入される可能性もあります。
撮影等はディーラーが写り込まないように御願い致します。


45cm×180cmが1/2スペースと言う認識であれば、ドルパのハーフ卓と同じサイズかと。
2枚重ねて使用するならテーブルクロスとかあれば良いかもしれませんね。


●お決まりの告知事項
いつもの決まり事に今回から新しく2項目加わります。

・他人のドールを移動したり、触れる際は必ずオーナーに声をかけること。
新しい沼にハマりたいので持たせて欲しい。一緒に並ばせて写真を撮りたい。等
不在だからと言って勝手に移動させると、戻ってきた時に困る人もいます。

・撮影時に故意にカメラ(ケータイ・スマホ含む)をオーナーへ向けないこと。
 他の人の撮影中に手を出したり、レフ板で塞ぐ等の妨害行為
 他の撮影者にストレスとなる行為。

特にオーナーに気づかずこっそり撮る行為は盗撮扱いとします。
もし行為に気づいた場合は自分に言って下さい。
この項目は、二次会でも適用されます。

以上となります。
人として当たり前の行為だと思いますが、念の為に再認識をお願いしたく追加しました。

以下通常通り。

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。
事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。
また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに
載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、
有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!

会場は池袋サンシャインシティ Dホールです。お間違えのないように!

二次会も予定はしていますが、秋葉原へ移動せず池袋の新規開拓という形になるかも知れません。
池袋にもそれは飲み屋はたくさんあるでしょう。
浅草開催の時は秋葉原にお世話になるでしょう。

今回のお知らせで何か質問があれば秘密コメでも構いませんので、どうぞ。
卓確保した場合はTwitter:@raftycrow にて告知します。

守り事は守って、楽しいイベントにしましょう!



にほんブログ村

Category: 告知事項

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

コメント

こんばんはー!

卓主催告知ありがとうございます&お疲れ様です!

今回も、微力ながら支援させて頂こうと思いますので、
ちょっと直前になってしまいますが、告知事項をコピペさせて頂いて、
自分のブログにも掲載させて頂こうと思います!

追加の2項目、大事ですよね(^^

よろしくお願いします!

まとん #- | URL | 2016/01/14 23:16 [edit]

卓の取り方がハッキリしてないのでどうなるか分かりませんが、支援可能ならお手伝いします~

問題は行けるかどうか、だな・・・

しきぶ #- | URL | 2016/01/14 23:46 [edit]

こんにちは~

今回も顔出ししますので、よろしくお願いいたします(^^)

そして今回はちびっこだけなので、別に卓取るかも~

しかし、卓取り要領わからず、整理券配布に間に合いそうもなく・・・・・

nabetomo #- | URL | 2016/01/15 12:25 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんはー!
>
> 卓主催告知ありがとうございます&お疲れ様です!
>
> 今回も、微力ながら支援させて頂こうと思いますので、
> ちょっと直前になってしまいますが、告知事項をコピペさせて頂いて、
> 自分のブログにも掲載させて頂こうと思います!
>
> 追加の2項目、大事ですよね(^^

まとんさん、こんばんは!
明日はよろしくお願いします!
>
> よろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/16 23:15 [edit]

Re: タイトルなし

> 卓の取り方がハッキリしてないのでどうなるか分かりませんが、支援可能ならお手伝いします~
>
> 問題は行けるかどうか、だな・・・

しきぶさん、こんばんは!

卓は怪しいですよね~
気をつけて来てください!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/16 23:15 [edit]

Re: こんにちは~

> 今回も顔出ししますので、よろしくお願いいたします(^^)
>
> そして今回はちびっこだけなので、別に卓取るかも~
>
> しかし、卓取り要領わからず、整理券配布に間に合いそうもなく・・・・・

nabetomoさん、こんばんは!

今回はみんな小さい子が多いかと思います。
卓自体、どうなるか分かりませんからね~

自分は整理券配布後に向かいます

わらびモチ #- | URL | 2016/01/16 23:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/280-8f9e5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

