07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ドールショウ45 お疲れ様でした! 

ドールショウ45 池袋 参加された方、お疲れ様でした!

有料卓を取ると言って重役出勤した結果、
何も役にたたなくて申し訳ございませんでしたっ!

有料展示台のチケットは正面受付の反対側あたりで販売予定です。
混雑対応スペースを利用しますので設置は12:30ぐらいからを予定しています。 

なんて書いてあるものだから、それから受付かと思った結果がコレだよ!

要は有料卓を取るなら、通常のドルショと一緒で早く来て整理券も買ってね(ニコッ
って事でしょう。
あと卓の大きさは、浜松館のサイズで8000円って事でしょう。
通常通り2卓くっつけて1/4スペースで販売して欲しいものです。

初開催だったので色々仕方が無いかと思いますが、
次からは早く行きます!



とりあえず戦利品をアップするぜよ

P1180681.jpg

今回はオビツのおしゃれ番長・さかえ21さんと回り、
『ヴィジュアドール』のOFや『きこんち』さんの柄物タイツ&靴下
DD用のスカート・写真には無いがHDPさんのソックス・イヤーマフを購入しました。

前日にやらかしていたので、今回はあまり使わんぞと思ってたのですが…(笑)



そして、イベント終了後の初開拓飲み会も、そこそこの値段で終了。


nabe.jpg

鍋+数品食べ放題と



beer.jpg

飲み放題でした。



最後に三次会に行く時に、バラバラになってしまったのでその件に関しては申し訳なかった。
スマヌ。





そして、しきぶさんから素敵なお土産も頂きました。


lolikon.jpg




         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ありがとうございました!


そんな感じで、肝心のイベント画像は後日になります。



にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

コメント

今回も卓主催その他、色々お疲れ様でした!
何やら一瞬だったらしく、相当荒れたとのウワサも聞きました。
まぁしきぶさんGJ!、という事で。
場所提供アザ~ッス。

WOWさん、きこんちさん、と。
だいたい購入先がみんな一緒ッスねw

thieri #- | URL | 2016/01/18 23:52 [edit]

Re: タイトルなし

> 今回も卓主催その他、色々お疲れ様でした!
> 何やら一瞬だったらしく、相当荒れたとのウワサも聞きました。
> まぁしきぶさんGJ!、という事で。
> 場所提供アザ~ッス。
thieriさん、こんにちは!
今回の卓は本当にしきぶさんありがとうございます、と言った感じです。
自分は相変わらずの2次会主催でしたよ(笑)

>
> WOWさん、きこんちさん、と。
> だいたい購入先がみんな一緒ッスねw
みんな、目の付け所が一緒って事ですね

また次回もよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/19 10:18 [edit]

ドルショ&飲み会、お疲れさまでした。
おかげさまで今回もたっぷり楽しめました。
また遊んでください。宜しくお願いします。ではでは。

ヒスイ氏 #- | URL | 2016/01/19 21:33 [edit]

このロリコンどもめ!
という訳でお疲れ様でした~

チケット購入自体はいつも通りで大したことなかったんですが、12:30の場所取りが、卓周辺でみんな殺気立ってました(;´Д`)
あれは運営が指揮取らないと荒れるから次回から何とかして欲しいです。

3次会はバラけましたが、こっちはこっちでやってたんで大丈夫でしたよ~
代わりに同年代がいなくなったけどw

しきぶ #- | URL | 2016/01/19 22:20 [edit]

Re: タイトルなし

> ドルショ&飲み会、お疲れさまでした。
> おかげさまで今回もたっぷり楽しめました。
> また遊んでください。宜しくお願いします。ではでは。

ヒスイ氏さん、こんにちは!

ドルショお疲れ様でした。
有料卓では何もしていませんでしたが!

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/20 12:17 [edit]

Re: タイトルなし

> このロリコンどもめ!
> という訳でお疲れ様でした~
>
> チケット購入自体はいつも通りで大したことなかったんですが、12:30の場所取りが、卓周辺でみんな殺気立ってました(;´Д`)
> あれは運営が指揮取らないと荒れるから次回から何とかして欲しいです。
しきぶさん、こんにちは!

人類皆ロリコン!
お疲れ様でした。

次回は早くから行きます!

>
> 3次会はバラけましたが、こっちはこっちでやってたんで大丈夫でしたよ~
> 代わりに同年代がいなくなったけどw
3次会の件は申し訳ございませんでしたっ!
またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/01/20 12:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/281-78b2f4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)