10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

置き場所を増やそう! 

イベントが無いとネタがない、ネタがないなら野外に行けばと思っても行かず
毎日娘の頭を撫でてるだけです、こんばんは。

以前上げたドール置き場の写真



写真

密集してます。

今回はコレを改善しようと思い買ってきました。



P1100616.jpg

アルミラックです。
コレを使って雛段っぽくしようって考えです。



P2070703.jpg

設置しました。
見た目はイイ感じです。



さて気になる結果は…















P2070704.jpg

変わらねぇ!
ってか、もっと狭くなった!!


失敗です。完敗です。
ただ改善した点として、みんなの顔が見えるようになった事です。

見切れてるアクリルケースの中にも2人居ます。
DD立たせれば解決じゃん?とか思うかも知れませんが、折角頂いたソファーなので
飾らないとですし。

早急に隣の部屋を片付けるしかありませんね。




にほんブログ村


にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

あるあるw分かりますw
あと、お顔が見えても洋服が見えないのも悔しいので、結局ひな壇はやっても2段かな~って思ってます(^^

まとん #- | URL | 2016/02/09 00:10 [edit]

昨年?流行った「○○女子」的なスポーツ観戦している様子のようですなw
私も、配置に悩み始めた今日この頃です。

ゆくゆくはわらびモチさんの、全てのドールを
見たいものですなぁ・・・

飛翔 hisyou #1qJCdU76 | URL | 2016/02/09 22:32 [edit]

Re: タイトルなし

> あるあるw分かりますw
> あと、お顔が見えても洋服が見えないのも悔しいので、結局ひな壇はやっても2段かな~って思ってます(^^

まとんさん、こんばんは!
スタンドで立たせちゃっても良いのですが、顔が見えなくなるのが残念なので
雛段にしてみました。

わらびモチ #- | URL | 2016/02/10 18:40 [edit]

Re: タイトルなし

> 昨年?流行った「○○女子」的なスポーツ観戦している様子のようですなw
> 私も、配置に悩み始めた今日この頃です。
>
> ゆくゆくはわらびモチさんの、全てのドールを
> 見たいものですなぁ・・・

飛翔さん、こんばんは!
スポーツ観戦女子(笑)
まだ飛翔さんの数なら悩まなくてもイケる感じですね!

うちの子達は本当、後ちょっとなんですけどね~

わらびモチ #- | URL | 2016/02/10 18:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/285-2cb3e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

