05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近 

みなさん、最近は└(┐卍^o^)卍ドゥルドゥルしてますか?
自分は怪しいですね、はい。

じゃあ最近は何してるのって事で、



最近はねんどろいどしてます。


ねんどろ京子

今はプレ値の京子ちゃん



ねんどろあかりパケ

プレ値だけどお安く譲って頂いた、あかりちゃん



ねんどろ結衣

先日発売の結衣ちゃん


そうです、ゆるゆりのねんどろいどです。
なんで今更ねんどろなの?ってのはお察し下さい。



ねんどろ三人

このサイズで色々遊べるのも良いですね。



ねんどろあかり

あかりちゃん、可愛い!





ねんどろあかりウッディ

そう言えばリボルテックのウッディも仲間入りしました。
これはもう、イベントに最適のネタ要員ですね!

ドル活は3月から本気だす!

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

ねんどろ・・・・私も家に沢山あるなぁ・・・・・

figmaほどじゃないですけどねぇ。。。。
リーズナブルなので、ついつい・・・買っちゃうんですよね

で、気がつけば・・・と。
ドール始めてから、毎年の雪ミクくらいしか買わなくなりましたが・・・

飛翔 hisyou #1qJCdU76 | URL | 2016/03/02 01:14 [edit]

Re: タイトルなし

> ねんどろ・・・・私も家に沢山あるなぁ・・・・・
>
> figmaほどじゃないですけどねぇ。。。。
> リーズナブルなので、ついつい・・・買っちゃうんですよね
>
> で、気がつけば・・・と。
> ドール始めてから、毎年の雪ミクくらいしか買わなくなりましたが・・・

飛翔さん、こんにちは!
ねんどろも決して安くはありませんが、ドールに比べると圧倒的な価格差なので
ついつい買ってしまいました

わらびモチ #- | URL | 2016/03/02 10:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/288-c5521946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

