09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

カメラを新調してみた 

先日ふとカメラが欲しいと思い、秋葉へGo!してきた。

ドルパアフターって事もあって(?)ホビー天国の袋を持ってる人や
キャリングケースを持っている方を多く見かけました。

大金を持ち歩きながらも、最初に目的地には行かずアゾンダイレクトストアへ
先に入ってしまったのが…ダメだった(´・ω・`)

ダイレクトストア限定のルルナが一つだけ…一つだけ…
目ぼしいものが… 最新のOFが… なんて

とても目に毒でした。 結局ルルナには手を出さなかったものの
他のOFをたくさん買ってしまいました。


なんだかんだで購入したのがコレ


DSC_0019.jpg

ニコンのD5200

現在使ってるのがD40。 ステップアップには丁度いい?
候補でD7000とかD5100とかあったけど、
D7000はちょっと重い、D5100でも良いかと思ったけど2年前の機種と言うことD5200

DSC_4210.jpg

大きさもD40とさほど変わらず、みうちゃんでも扱えるサイズ。
早く外で扱える日が待ち遠しいです。それと、マクロレンズが欲しいです。





ちなみにダイレクトストアで展示されていました。


DSC_0448.jpg

ルルナの第2弾ですって!

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/29-9f36b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)