07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

I Doll Vol.46 有料卓 その3 

毎度の如く、卓確保の後のディーラー巡りをして来た後、
アノ男が卓に来ていました。




                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙ <              >
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,   <   サムズアップ!!   >
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  ∨∨∨∨.| ./∨∨∨∨
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.       |/
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧_∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(´・ω・`)
     `~''''===''"゙´        ~`''ー(    )



そうです、リア充の"N.ウェイン"氏です。



P3190867.jpg





P3190866.jpg

久々に見る、麻奈ちゃんとミイコちゃんです。





P3190869.jpg

今回のイベントを最後に、N.ウェイン氏はドール沼から這い上がり
リア充への道を歩むそうです。

この子たちも新しい親元へどんぶらこです。
ウチにも何人か来ています。




P3190880.jpg

ウェイン氏代行体のバットマンも自分には荷が重く、ドール達と一緒にどんぶらこしました。
肩の荷が降りた!

しかしウェイン氏と言えば、自分がイベントへ参加するきっかけを作ってくれた方でした。
ウェイン氏亡き今、自分が新しい道標になるしかありません。





P3190889.jpg

居なくなってしまったのは残念ではありますが、
末永くお幸せに爆発して下さい。



以上でI Doll Vol.46 有料卓の様子を終了とします。
お付き合いありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします!

ちなみに、今回の2次会は18人と過去最大の人数でした(笑)




にほんブログ村


にほんブログ村

変な感じに締まっちゃいましたが、折角写真を撮ったので載せておきます。

I Dollでは海外ドールディーラーさんの参加に力を入れてくれているおかげで
普段見かけることの少ない子を見ることが出来ます。
もちろん販売もしていますので、その場で購入可能で現地価格なのでお安いです。

見るだけならタダ! お迎えするなら今!

P3190876.jpg

個人的に好きなのはDEAR MINEの動物ドールです。

ウチのネコもここのメーカーの子です。



collbitter2.jpg

写真を撮り忘れましたので、メーカーより拝借。
この子も居ました。悩みました。カード持ってきてたらイッてました。



ちなみに今回ディーラーダッシュしたのはネコの服を買うためでした。



P3190870.jpg

ディーラーさんの看板猫(?)です。
凄く可愛かったです。



P3190816.jpg

同じ服のハズなんだけどなぁ、何か違うな(笑)

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

わらびさん、卓主催お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

うちのこも載せて頂き、重ねて御礼♪

N.ウェイン氏の脱沼は残念ですが、きっと幸せに
なってくれると信じましょう(*´∇`*)

げる #SXDYU51A | URL | 2016/03/30 14:22 [edit]

Re: タイトルなし

> わらびさん、卓主催お疲れ様でした。
> そして、ありがとうございました。
げるさん、こんばんはーー!
こちらこそ、卓取りありがとうございましt!!
>
> うちのこも載せて頂き、重ねて御礼♪
>
> N.ウェイン氏の脱沼は残念ですが、きっと幸せに
> なってくれると信じましょう(*´∇`*)
ウェイン氏はきっとリア充の道を突き進んでくれると信じています!

わらびモチ #- | URL | 2016/04/03 20:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/293-2440171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)