09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

土曜日の事 

昨日、いつもの人達と+αな人達で飲み会に行きました。




IMG_3163.jpg

ご飯を食べて





IMG_3164.jpg

まさかのケーキサプライズで誕生日を祝ってもらい


他の店に移動して


IMG_3167.jpg

ガリガリ君サワーと言うものを頼んでみたり(自分ではありませんが)





IMG_3165.jpg

ドールとかフィギュアとか展開してました。
小さい子はこういう時に楽で良いですね!





IMG_3168.jpg

飲み会に行く前にアキバに寄ってPLフィルター買いました!
でも野外にはあまり行きません!!

GWに出かける予定があるので、先行投資って事で(笑)





IMG_3169.jpg

そして早速ニパ子にちょんぱされました。


余談ではありますが、久々に会ったゆー爺さんは元気でした。




にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

コメント

土鍋旨かった!(^^v

まさか誕生日が近いとはwww
こんな風に祝ってもらえるのは有り難いですね(^^

まぞん #- | URL | 2016/04/17 23:57 [edit]

改めまして、ハッピーバースデー👍

当日はお世話になりました〜……って、そう言えばわらびさんとは初代の話しかしてない気がするちゃんほむです( ´ ω ` )
でも美味しかったし楽しかったのでオッケーですね👍

帆村 荘七 #- | URL | 2016/04/19 23:23 [edit]

Re: タイトルなし

> 土鍋旨かった!(^^v
>
> まさか誕生日が近いとはwww
> こんな風に祝ってもらえるのは有り難いですね(^^

まぞんさん、こんばんは!

ケーキの件は何となく知っていたのですが、
プレートにまさか書かれるとは思ってもいませんでした

この歳で誕生日ケーキが食べれるとは(笑)

わらびモチ #- | URL | 2016/04/20 20:17 [edit]

Re: タイトルなし

> 改めまして、ハッピーバースデー👍
>
> 当日はお世話になりました〜……って、そう言えばわらびさんとは初代の話しかしてない気がするちゃんほむです( ´ ω ` )
> でも美味しかったし楽しかったのでオッケーですね👍

ほむちゃん、こんばんは!

ハピバありがとうございます!
終わり良ければ全て良し、そういうことですな(笑)

わらびモチ #- | URL | 2016/04/20 20:18 [edit]

はっぴばーすで、おつかれさまでした~(ついでにサイクルショーもw)

プレートの「まぞんxLO」は、半分冗談のつもりで言ったら実現しましたw
対応してくれた店員さんが腐ってたらきっと妄想が捗ったことかと!

あの流れは、お値段も手頃で美味しくいけるのでいいですね~(欠点は交通費の方が高いってことだけど!)

しきぶ #- | URL | 2016/04/20 23:01 [edit]

Re: タイトルなし

> はっぴばーすで、おつかれさまでした~(ついでにサイクルショーもw)
しきぶさん、こんばんは!
アノ日はお疲れ様でした(両日ともに)
>
> プレートの「まぞんxLO」は、半分冗談のつもりで言ったら実現しましたw
> 対応してくれた店員さんが腐ってたらきっと妄想が捗ったことかと!
「まぞんxLO」の中身がおっさん同士の絡みとは想像もしないことでしょう!
>
> あの流れは、お値段も手頃で美味しくいけるのでいいですね~(欠点は交通費の方が高いってことだけど!)
日本酒好きのしきぶさんなら、きっとまた来てくれますね!!

わらびモチ #- | URL | 2016/04/21 20:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/296-70e9a3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)