07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ドールショウ2016 浅草1 その2 

先日行われたドールショウ浅草 その2です。




P5041130.jpg

あじひらさん(本体)を発見。





P5041159.jpg

早速いただきました。(本体が見にくい…)





P5041137.jpg

飛翔さんのトコのリリアちゃん!





P5041127.jpg

おしゃれ番長・邪虎丸先生のチルノちゃん!





P5041134.jpg

シキブ・ニッシンさんのトコの娘さん。
衣装手作りだって!? そのうちパンツも自作するでしょうそうでしょう。





P5041175.jpg

さかえ21さんのトコの娘さん。





P5041152.jpg

はちみつやさんのトコの娘さんの髪の匂いを嗅ぐ、さかえ21さんのトコの冴さん。
どんな香りなのでしょうか。気になります。





P5041141.jpg

おや…? ア○ンさんの新商品かしら





P5041142.jpg

これは酷い(褒め言葉)





P5041180.jpg

じゃんくまさんが当日お迎えした柚葉ちゃんの後ろでダブルピース☆





P5041177.jpg

thieriさんのトコの娘さんとヤプーさんのトコの娘さんです。





P5041169.jpg

可愛い小動物を抱いての撮影でした。





P5041182.jpg

最後の締めは、偶然揃ったゴン太くんの生首被り物です。
はちみつやさんとじゃんくまさんの持ち物でした。

モデルはリリアちゃんとルルにゃん
撮った写真を改めて見てみると、ルルにゃんのまともな写真が一枚も無かったことに気づきました。

当日お世話になった方、ありがとうございました。

ドルショの記事はこれにて終了です。





にほんブログ村


にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

お疲れ様でした~

しっかし、HENTAIとか酷いのばっかりだな・・・

あとパンツは作らないよ!

しきぶ #- | URL | 2016/05/10 22:57 [edit]

ドルショ乙でした~!

前回レポで、ウチの子も綺麗にとってくれてありがとう!
もかちゃん可愛いよ。

ダブルピースで吹いたわwwww

まとん #- | URL | 2016/05/11 01:43 [edit]

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした~
>
> しっかし、HENTAIとか酷いのばっかりだな・・・
>
> あとパンツは作らないよ!

しきぶさん、こんにちは!
ドルショお疲れ様でした。
酷いのはいつもの事ですね、回を重ねていくうちにHENTAI度は増していくことでしょう

下着番長はパンツ作らないのですね…

わらびモチ #- | URL | 2016/05/12 10:26 [edit]

Re: タイトルなし

> ドルショ乙でした~!
>
> 前回レポで、ウチの子も綺麗にとってくれてありがとう!
> もかちゃん可愛いよ。
>
> ダブルピースで吹いたわwwww

まとんさん、こんにちは!
ドルショお疲れ様でした。

まとんさんも、もっとアゾンの大きい子をお迎えしてアゾン勢になりましょう
そして大きい子にダブルピースをさせよう!

わらびモチ #- | URL | 2016/05/12 10:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/299-e91d7a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)