09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

ドールズ・パーティー35 その1 

先日行われたドールショウ浅草1の翌日に開催されたドールズ・パーティ35です。

ドルショは浅草、ドルパはビッグサイトと東京2連続だったので泊まりで参戦しました。
ドルパはシキブさんがX-Passで良番を引いてくれていたので助かりました。

と言うことで、自分とじゃんくまさんは同日に開催された『トレジャーフェスタ』へ
参加してきました。
ガレキ・模型の祭典らしいのですが、ドール衣装が若干出るということで向かいました。

トレフェスではDD用のプラウダ高校制服をゲットしました。

そんな訳でドルパの画像を載せていきます。





P5051202.jpg

連日参加なので、ドルショと変わらず凛ちゃんです。
ルルにゃんはカバンでお休みしてます。





P5051185.jpg





P5051186.jpg

滑り台卓のシキブさんのトコの娘さんです。
立派なものをお持ちで。





P5051208.jpg

ガルパン勢。トレフェスでもドルパでも大洗女子の制服はありましたが、ゲットしませんでした。
冷泉さんの着てるパンツァージャケットは欲しい。

みぽりんはでぃあずさんのトコの娘さんですが、冷泉さんはワカリマセン。





P5051229.jpg

傘買おうか悩みますね!





P5051198.jpg

ホムラサンのトコの娘さんです。ミニドルパパンフ持参です。
ペンギン倶楽部では無いのですね。





P5051226.jpg

さかえさんのトコの娘さんです。





P5051212.jpg

小さい子。MDDミクさんはおるてむさんのトコの娘さん。
もう一人は帆立さんのトコの娘さんのミヅキちゃん。





P5051246.jpg

ウチの卓には居ないタイプの娘さん。





P5051270.jpg

雪ミクさん。


その2へ続きます。







にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/300-1ec4ff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)