03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

秘境駅に行ってきました。 その2 

その2
激アツブーンの正体


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ




それはクマバチです。 クマンバチだろ?スズメバチだろ?って方はコチラへどうぞ。
ちょっかい出さなければ刺されないのは知ってる。けど、羽音がデカ過ぎてビビる。



DSC_0587_201605302041477b6.jpg

こんな藤の花がアチラコチラで咲いてるわけなんで…
仕方が無いですよね。





DSC_0579.jpg

羽音にビビりながら撮影再開。





DSC_0529.jpg

なんですかね、コレ。
多分なんかのシステム。





DSC_0547.jpg

そしてね、誰も来ない事をいい事に撮影してたらですね、人の話し声がするんですよ。
まさかね、そんなね生霊でも出たのかと思ってたらですね、

本当に人が居たんですよ(;^ω^)

駅を見に来た観光客の人だったよ。
軽自動車(コペン)で来たけど、軽1台分の横幅しか無かったなんて話をしました。
次は千代駅に向かいますなんて言ってたけど、チャレンジャーだと思ったよ。

「写真ですかぁ、良いですね~」なんて言ってたけど、足元に置いたドールには触れてこなかったよ。

そんな事もありました。





DSC_0545.jpg

お昼のメロンパン。
「まず『カリカリな部分』を少し食べて、次に現れた『モフモフな部分』をパンの円を
直線に削るように食べる。
そうしてまた少し『カリカリ』を、また次に『モフモフ』を順に食べる。
こうすることで、バランスよく双方の感触を味わえる」





IMG_3297.jpg

なんてやってるうちに帰る時間が近づいてきました。
「もう帰る時間だって!? 何言ってるかわからないぜ~」って言うポーズです。

滞在時間は約2時間半でしたが、本当にあっと言う間でした。
駅から降りて少し行ったところの橋とかありましたが、撮影していませんでした…ハハッ





IMG_3295.jpg

「また連れて来てくれるかな?」 
そんな風に訴えかけられました。
次はいつになるかわからないけど、他の駅にも行きたいのでまた挑戦するつもりです。

新宿から電車で約6時間、みなさんも是非来てみてください。




にほんブログ村

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは~

藤の花を撮りに行くと、もれなくセットでクマバチが付いてくるって感じですよねw
ほぼ襲って来ないのは分かっていても、あのドスの利いた“ブ~ン”はビビリますぅ~
ホバリングしながらコッチ見てるし・・・(;´Д`)

最後のカワイイ・・・(*´ω`*)

dabuwan #84EBIsVA | URL | 2016/06/07 23:20 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんは~
dabuwanさん、こんにちは!

>
> 藤の花を撮りに行くと、もれなくセットでクマバチが付いてくるって感じですよねw
> ほぼ襲って来ないのは分かっていても、あのドスの利いた“ブ~ン”はビビリますぅ~
> ホバリングしながらコッチ見てるし・・・(;´Д`)

普段あまり出かけないので、昆虫が出ると何でもビビリになります(笑)
最初はあまり居なかったのですが、途中から増えた感じがしました
>
> 最後のカワイイ・・・(*´ω`*)
ありがとうございます!

わらびモチ #- | URL | 2016/06/09 12:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/303-54f905b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)