09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

最近の活動 

GWの記事を最後に更新の無い、わらびモチです。こんばんは。

更新をしていないのにも関わらず、見に来て頂いてる方も結構いらっしゃるので
近状報告… と言うことで。

ドール活動の休止やドール熱の低下が周りでありますが、
自分は別にドール熱が冷めたわけではありません!
ただ単に野外や室内撮りをしてないだけです。

ブログネタが無くなったからといって、『よし撮影だ!』とならないのがワタクシです。
だからと言って引き籠もってる訳でもなく、むしろ平日は仕事・土曜は秋葉・日曜は家
こんな感じです。

前にも書いたような気がしますが、飲み会を良くやってます。



IMG_3411.jpg

ただの飲み会・お迎え祝賀会・今週もお疲れ飲み会等々…
ゆー爺さんも元気に生きてます。



IMG_3431.jpg

でも大きい子は連れていけないので、代行体が殆どですが。


そして最近気づきました。 ドール服って高いな!って
だからちょっと安いものを買おうと



IMG_3399.jpg

ゆるゆりねんどろをコンプしました!



IMG_3415.jpg

メカトロウィーゴが増えました!!



IMG_3378.jpg

フレームアームズ・ガールを組み立てようと!!!



IMG_3442.jpg

ニャンボーがやってきました!!!!


ドール服より高い出費になってる!!
そんな気がします。

ドールっていうのとは違う方向に進んでるように見えますが、野外に誘われれば行きますし
自分でも色々企画したりと、一応はしている訳で。

ただ今はネタがないので更新が無いだけです。
あんまり関係ないことを書くのもアレですしおすし。
『ネタが無い時はお迎え報告だっ!』もアリですが、お迎えも減らしてる訳で
とりあえずは予約している子がそろそろ来るので、その子達が来たら当面はお迎えしない



          ____
       / \  /\  お迎えしない キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



真偽は不明である。



でもこんなブログでも見に来てくれる人が居るのは嬉しい限りでございます。

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは~
え~自分もドール熱下がってませんよ!
毎回、お誘いありがとうございますぅ~

いよいよ来週ですね!
今度こそは… 昼には参加するぞ!!
したいな… できたら良いなぁ… 

ゆー爺 #qx6UTKxA | URL | 2016/06/11 21:55 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんは~
> え~自分もドール熱下がってませんよ!
> 毎回、お誘いありがとうございますぅ~
ゆー爺さん、こんばんは~
ドール熱冷めてないですかぁ~

>
> いよいよ来週ですね!
> 今度こそは… 昼には参加するぞ!!
> したいな… できたら良いなぁ… 
来週は昼から参加してくださいね~
待ってますよ!

わらびモチ #- | URL | 2016/06/13 19:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/304-a266428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)