05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドールショウ46夏 池袋開催 有料卓のお知らせ(予定) 

今週末、6月19日に池袋でドールショウが開催されます。
恒例の有料卓開催(予定)のお知らせです。

今回、さかえ21さんと共に確保予定です。
例によって共同主催、整理券確保の支援要員も随時募集中です!

前回、池袋開催で社長出勤をしたので当初の様子がはっきり分かりませんが
話を聞く限りは酷い有様だったと。 今回は改善されてると良いですね。

ドールショウ46夏池袋
日時:2016年6月19日(日) 11:00-16:00 入場料1000円 
場所:池袋 サンシャインシティDホール 
先に入場が出来る整理券は+1000円で朝8時頃から限定販売(番号ランダム)

※池袋駅からは屋外大階段(スペイン階段)を上がらずに、一階を奥まで進んで下さい。

変更点は先行入場整理券が1000円に変更。 
整理券有り列と無し列の整列場所が変わります。

有料展示台は最初から設置されますので、購入希望者は中央入口から入って
左奥の有料展示台受付までお越し下さい。

1スペース(会議テーブル1/2)
 45cm×90cm 高さ74cm
・連続使用が出来ます。
 最大4スペース(会議机2台)まで。

HP・twitterより

池袋は会議机2台で、浜松・台東館ともに展示卓2台だったので
他の会場と比べると狭いですね。

もちろん今回も2次会はあります。 詳細は当日に。



以下、例の如く有料卓オフ会に参加する際の注意点です。

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。
事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。
また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。
自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方
のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
ドールオーナーを勝手に撮影しない、ドール撮影の妨害をしない、等の注意点が追加されていますので、
必ず目を通して参加して下さいね(*^_^*)
また、卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、
有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!



IMG_3366.jpg

みなさんの参加、待ってます!(卓が取れなかったらゴメンね!)




にほんブログ村

Category: 告知事項

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは~!

さかえさんの所にもコメントしてきましたが、今回も支援します~(^^
……起きれたら!

まとん #- | URL | 2016/06/13 23:25 [edit]

こんばんは~(^^)

とりあえず午後半休を取ったので14:00~14:30には行けるかと・・・

nabetomo #- | URL | 2016/06/17 21:03 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんは~!
>
> さかえさんの所にもコメントしてきましたが、今回も支援します~(^^
> ……起きれたら!

よろしくお願いします~

わらびモチ #- | URL | 2016/06/18 00:56 [edit]

Re: こんばんは~(^^)

> とりあえず午後半休を取ったので14:00~14:30には行けるかと・・・

お、参加ですね!
二次会も参加ですね!!

わらびモチ #- | URL | 2016/06/18 00:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/305-81fa433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

