07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ドールショウ46夏 池袋 その1 

6月19日に開催された『ドールショウ46 池袋』の記事です。

前回はとっても酷かった(らしい)と聞いていたので、今回はどうなるかと思いました。
同日にAK-gaedenと重なっていたためか、整理券も特に混雑せずに購入できました。

ただパンフレットの印刷ミスで待機場所は反対方向、有料卓は2列と
最初からやらかしてくれました。
そしていざ開場となれば、有料卓受付まで早歩きと整理券の意味が無い感じでした。

無事に卓も取れたので、展開していきます。
基本は貼り逃げたいと思ってます!





P6191464.jpg

今回ウチからはセシリーサンだけです。
前回卓が狭かったので、小さい子も無しで一人だけです。





P6191526.jpg

HOTATEさんのトコのしぶりん!





P6191512.jpg

ご注文は拳銃ですか?





P6191517.jpg

いえ、ドラグノフ狙撃銃かも知れません。





P6191529.jpg

お初にお目にかかります、S-RUSHさんのトコの子です。
大洗おじさん’sからご紹介になりました。





P6191482.jpg

まとんさんのトコからもセシリーサンです。





P6191478.jpg

更に…





P6191480.jpg

まとんさんのブログを見て来てくれた方のセシリーサンとアリスちゃん!





P6191533.jpg

まさかのセシリーサンが3人とアリスちゃんで、アゾン子が4人も揃いました。

アゾン子が4人も揃いました!(大事な事なので2回言いました)

みんな、アゾン子もイイぞ!

その2へ続きます。




にほんブログ村


にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 8   

コメント

ドルショ・2次会3次会とお疲れ様でした~

前回の池袋は、卓受付もちゃんと整理券順に並んだですけど、結局ヨーイドンって感じだったんですね。さすがドルショスタッフ・・・(誉めてない)

確かに今回は大きいアゾン子が多かった。そして実は見分けが出来てない!

しきぶ #- | URL | 2016/06/21 22:29 [edit]

ドルショお疲れでした!
二次会の手配も毎度ありがとうございます!あの店いいですね~。また行きたいです(^-^)
また遊びましょう!

さかえ21 #- | URL | 2016/06/22 19:40 [edit]

Re: タイトルなし

> ドルショ・2次会3次会とお疲れ様でした~
>
> 前回の池袋は、卓受付もちゃんと整理券順に並んだですけど、結局ヨーイドンって感じだったんですね。さすがドルショスタッフ・・・(誉めてない)
>
> 確かに今回は大きいアゾン子が多かった。そして実は見分けが出来てない!

しきぶさん、こんにちは!
今回はさかえさんが良番を引いてくれたおかげで、ヨーイドンでも大丈夫でした。
有料卓受付で整理券番号を確認するだけでも変わってくると思うんですけどね~

しきぶさんには、アゾン子を見分けるために画像を送り続けないと!

わらびモチ #- | URL | 2016/06/23 10:23 [edit]

Re: タイトルなし

> ドルショお疲れでした!
> 二次会の手配も毎度ありがとうございます!あの店いいですね~。また行きたいです(^-^)
> また遊びましょう!

さかえ21さん、こんにちは!
ドルショお疲れ様でした~、卓取れて良かったです(笑)
2次会の店はコース料理以外でもバカ盛りがあるので、それでもイイんですけど
飲み放題が無いのが辛いっす><

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2016/06/23 10:26 [edit]

先日はお疲れ様でした~。
いつも卓や二次会の手配を有難うございます!
今回は確保予定の卓数より「もう一声!」と多めに取って頂いたとか。
それでも満員になるくらい沢山の人形者が集まって、賑やかでしたね~。

以前のチルノ増殖に続き、今回はセシリーサン!
次のトレンドは誰でしょうね。

ステルス紳士 #- | URL | 2016/06/25 03:13 [edit]

遅くなりましたが、ドルショと2次会お疲れさまでした。

うちの子も撮っていただいてありがとうございます。
スペースも改善されて良かったです。

またよろしくお願いします。

or_tender #xGxrst1. | URL | 2016/06/25 10:20 [edit]

Re: タイトルなし

> 先日はお疲れ様でした~。
> いつも卓や二次会の手配を有難うございます!
> 今回は確保予定の卓数より「もう一声!」と多めに取って頂いたとか。
> それでも満員になるくらい沢山の人形者が集まって、賑やかでしたね~。
>
> 以前のチルノ増殖に続き、今回はセシリーサン!
> 次のトレンドは誰でしょうね。

ステルス紳士さん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした~

前回と違って卓が改善されていたので、多めに取れて良かったです
AK-gardenと重なっていたので、人数は心配でしたが大丈夫の様でホッとしました

次のトレンドは… 是非アゾン勢で決まって欲しいところです(笑)

またよろしくお願いします~

わらびモチ #- | URL | 2016/06/26 21:20 [edit]

Re: タイトルなし

> 遅くなりましたが、ドルショと2次会お疲れさまでした。
>
> うちの子も撮っていただいてありがとうございます。
> スペースも改善されて良かったです。
>
> またよろしくお願いします。

おるてむさん、こんばんは!
ドルショお疲れ様でした!その前日もお疲れ様でした!!

またよろしくお願いしますb

わらびモチ #- | URL | 2016/06/26 21:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/306-ad9843dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)