09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

I・DOLL Vol.47 有料卓開催(予定)のお知らせ 

早いもので今週末、7月24日は『I・DOLL Vol.47』 が東京ビッグサイトで開催されます。
恒例の有料卓開催(予定)のお知らせです。

今回、さかえ21さんと共に確保予定です。
例によって共同主催、整理券確保の支援要員も随時募集中です!
ドルショと違ってダッシュ方式じゃないから多分大丈夫だけど、寝坊の恐れも…

I・Doll VOL.47
日時:7月24日(日) 11:00 ~ 17:00
場所:東京ビッグサイト 西3ホール


※『I・Doll VOL.47』では前売券を販売しています。
セブンイレブン・サークルKサンクス
7/24 『I・Doll VOL.47』 Pコード:633168 価格:1000円
これがあるとスムーズな入場ができると思います (多分)
当日券は1,200円です。


以下、例の如く有料卓オフ会に参加する際の注意点です。

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。
事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。
また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。
自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方
のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
ドールオーナーを勝手に撮影しない、ドール撮影の妨害をしない、等の注意点が追加されていますので、
必ず目を通して参加して下さいね(*^_^*)
また、卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、
有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!

もちろん今回も二次会があります。 詳しくは当日。

会場のマップはこんな感じらしいです。

idoll_20160719021856e81.jpg




にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 告知事項

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

いつも通りよろ!
マップ見てたら、今回マルシェがない分、西4→3になって若干狭くなってたんですね。

しきぶ #- | URL | 2016/07/19 21:32 [edit]

こんばんは~

今回、またお邪魔致します。( ´∀`)
遅れ馳せながら、告知支援させて頂きました~

当日は、宜しくお願いしま~す !! (=´▽`=)ノ

dabuwan #84EBIsVA | URL | 2016/07/21 20:31 [edit]

Re: タイトルなし

> いつも通りよろ!
> マップ見てたら、今回マルシェがない分、西4→3になって若干狭くなってたんですね。

しきずさん、こんにちは~
よろしくお願いします~~

今回マルシェ無いんですね~ 言われて気が付きました!

わらびモチ #- | URL | 2016/07/22 11:33 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんは~
>
> 今回、またお邪魔致します。( ´∀`)
> 遅れ馳せながら、告知支援させて頂きました~
>
> 当日は、宜しくお願いしま~す !! (=´▽`=)ノ

dabuwanさん、こんにちは!

告知支援ありがとうございます!
当日はよろしくお願いします~

わらびモチ #- | URL | 2016/07/22 11:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/311-71116556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)