09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

I Doll vol.47 その1 

昨日開催されたアイドール47に参加された方、お疲れ様でした。

同日、幕張メッセではワンダーフェスティバルが開催されていました。
その影響があったかどうかは分かりませんが、朝の段階ではそんなに並んでる気がしませんでした。

いつも通りにイベントの画像を貼り貼りしていきます。



まずは戦利品。



IMG_3608.jpg

今回はあまり買い物をしていません。

しきぶパンツさんのおかげで、チョコメロさんの下着をゲットしました。
赤いカメラさんのオビツ50にも履ける熊パンツ
季節物の浴衣。 アイは幾つもあるけど購入。 ロックオンさんの首強化パーツ。
後はWFで買い物をお願いしていた分。





IMG_3596.jpg

開幕からトバして行くぜぇ~~~
懐かしい?ハコ乗り風のウッディ





P7241783.jpg

まとんさんのウェルカム看板が夏仕様になってました!





P7241792.jpg

次いでこちらにも宣伝が! ありがたいことです!





P7241787.jpg

浴衣。夏です。





P7241778.jpg

ハートが作れちゃうエッチな可愛いハンドパーツです。
アイも一緒にハートが入ってるのにすれば、もっと可愛さアップかも?





P7241806.jpg

露出が夏っぽい!(?)





P7241849.jpg

小さい子たちも浴衣!





P7241809.jpg





P7241795.jpg



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   事案発生しちゃうぞ、これ 
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  







P7241826.jpg

ダブルピースでその2に続きます。







にほんブログ村


にほんブログ村


Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

コメント

卓主催、お疲れ様でした~
今回はウッディを忘れるという失態を犯したのがまずかった・・・

しきぶ #- | URL | 2016/07/26 00:32 [edit]

わらびモチさん、こんにちは。

一昨日はお疲れ様でした。
お会いできて、お話しできて楽しかったです。

有料卓から二次会まで、
楽しい時間と場所を提供して頂いて、充実の一日となりました。
ほんとうに、いつもありがとうございます。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします!

Dollghtersパパ #MkgAoDiE | URL | 2016/07/26 14:07 [edit]

Re: タイトルなし

> 卓主催、お疲れ様でした~
> 今回はウッディを忘れるという失態を犯したのがまずかった・・・

ハァイ、シキブサ~ン
当日はお疲れ様でした!

ウッディ不在ではシキブサン不在と一緒ですよ!
次はよろしくお願いします~

わらびモチ #- | URL | 2016/07/28 16:45 [edit]

Re: タイトルなし

> わらびモチさん、こんにちは。
>
> 一昨日はお疲れ様でした。
> お会いできて、お話しできて楽しかったです。
>
> 有料卓から二次会まで、
> 楽しい時間と場所を提供して頂いて、充実の一日となりました。
> ほんとうに、いつもありがとうございます。
>
> また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
> これからも、よろしくお願いします!

Dollghtersパパさん、こんにちは!

当日は遠方からのご参加ありがとうございました!
そして二次会・三次会共にお疲れ様でした。

是非次回もよろしくお願いします!!

わらびモチ #- | URL | 2016/07/28 16:47 [edit]

イドルお疲れ様でした〜!
今回はお話できず残念でした。そのうちまた、帆立さんも交えて楽しくお喋り出来たらな〜と思います。

ウサ蔵 #3R13vTUc | URL | 2016/08/04 23:48 [edit]

Re: タイトルなし

> イドルお疲れ様でした〜!
> 今回はお話できず残念でした。そのうちまた、帆立さんも交えて楽しくお喋り出来たらな〜と思います。

ウサ蔵さん、こんにちは!
返事が遅くなりました。
今回のイドルはディーラーさんでの参加だったんですね。
小物ありがとうございました!

是非またよろしくお願いします~

わらびモチ #- | URL | 2016/08/06 17:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/312-628e51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)