07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

I Doll vol.47 その2 

8月になる前に終わらせます!
I Doll vol.47 その2です。



IMG_3601.jpg

今回ウチから連れて行った、オビツ製作所のオリジナルドール『ロザリー』さんです。
写真は一枚しかありませんでした! ロザリーサン、ごめんなさい!





P7241799.jpg

1/12 ジャイロキャノピー 実際に1/12っ子が乗せられるのでオススメですよ!
みんな、買おう!





P7241810.jpg

カメラ女子が居ました。 48/50ドールなのに小顔です。
dabuwanさん、遠方からお疲れ様でした。





P7241828.jpg

アイス(^ω^)ペロペロ





P7241835.jpg

おしゃれな、おしゃれの子です。





P7241820.jpg

『ア”ーーたまんねぇな』って顔してます。





P7241836.jpg

久しぶりにチルノちゃんを見た気がしたの。





P7241866.jpg

あじの… たたきちゃん!





P7241863.jpg

大きい子に小さい子





P7241886.jpg

打ち合わせ無しでリリアちゃん(金髪)が三人揃いました!
アゾン勢は卓の隅でこっそり撮影会

以上となります。

当日参加された方、お疲れ様でした。
共に2次会・3次会と参加してくれた方もお疲れ様でした。



次回イベントは9月19日(月祝)ドルショ47となっていますが、
私は有休が取れなかったので参加出来ません。
次参加できるイベントは12月4日のイドルとなります。
それまでブログ記事はどうなるのでしょうか。

それと、twitterでドールショウ事務局がドルショ47の有料展示台を休止の予定と言っています。
二次会手配は任せた。




にほんブログ村


にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは~

イドルお疲れ様でした & 何時もお世話になっています。
おかげ様で今回も、楽しい時間を過ごす事が出来ました~ ( ´∀`)

イベントに行くと、周りに同じ趣味の方がいない為、その反動で話を沢山してしまうんですよね~ (;´∀`A
それと、ドールちゃんは判っても、オーナーさんと結び付かない事が多く、大変ご迷惑をお掛けしました・・・(_ _;)
今回で、大分一致して来ました~ (;´∀`)

何時も参加する時、告知支援しか出来なくて申し訳ありません。 m(_ _)m
またお伺いする時は、是非遊んで下さいね~ (=´▽`=)ノ

dabuwan #84EBIsVA | URL | 2016/08/06 21:01 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんは~
>
> イドルお疲れ様でした & 何時もお世話になっています。
> おかげ様で今回も、楽しい時間を過ごす事が出来ました~ ( ´∀`)
>
> イベントに行くと、周りに同じ趣味の方がいない為、その反動で話を沢山してしまうんですよね~ (;´∀`A
> それと、ドールちゃんは判っても、オーナーさんと結び付かない事が多く、大変ご迷惑をお掛けしました・・・(_ _;)
> 今回で、大分一致して来ました~ (;´∀`)
>
> 何時も参加する時、告知支援しか出来なくて申し訳ありません。 m(_ _)m
> またお伺いする時は、是非遊んで下さいね~ (=´▽`=)ノ

dabuwanさん、こんばんは!

今回も遠方からのご参加ありがとうございました!
2次会・3次会共に参加お疲れ様でした。

大丈夫です、自分もドールとオーナーさんが分からないこともあります~
告知支援だけでもありがたいです!

また次回もよろしくお願いします!!


わらびモチ #- | URL | 2016/08/08 20:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/313-5156af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)