10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

SEN秋葉原スタジオ撮影会 その1 

イベントが無いので更新しないという訳にはいかないので、
1ヶ月ほど前に行ったSEN秋葉原スタジオの記事です。

7月にリニューアルしたSEN秋葉原、スタジオスペースと買い物スペースが
見事に分かれ半貸切でも撮影に集中できます。
しかし、買い物のお客さんが撮影スペースを見に来たりします。
離れて見る分には構いませんが、近くまで来られるとちょっと困ります。

この日の天気は生憎雨、小さい子で突撃と言う事でMDDの桜紗です。
よくMDD居るんだ~とか言われますけど、居ます。





ちなみにリニューアルしたスタジオはこんな感じでした。

IMG_3549.jpg

部屋が3つと写ってないけど奥にもう一つ庭的なものが





IMG_3550.jpg

背景布スペースが3つです。





P7091663.jpg

ウッドデッキでお昼ご飯~♪
小物は全部SENさんのモノです。





P7091680.jpg

乙女チックなお部屋





P7091681.jpg

ぬいぐるみにドールサイズの本





P7091689.jpg

なんかこんなキャラ居たよね?





P7091668.jpg

遊びにキタヨ!





P7091701.jpg

これが…





P7091707.jpg

こうなって…



その2に続きます。





にほんブログ村

Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

当日はお疲れ様っした~!(^^ノ

3枚目の、ウッドデッキでおひるごはんの子が何気にいつも気になってるんですが、なんという子なんでしょうか??

まとん #- | URL | 2016/08/09 00:08 [edit]

Re: タイトルなし

> 当日はお疲れ様っした~!(^^ノ
>
> 3枚目の、ウッドデッキでおひるごはんの子が何気にいつも気になってるんですが、なんという子なんでしょうか??

まとんさん、こんばんは!
ウチのMDDっ子の桜紗(サシャ)と言います!
カスタマーさんのオリジナル子です

わらびモチ #- | URL | 2016/08/12 00:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/314-b85992f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

