08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

静岡に旅行へ行ってきました。 その2 

ドールおじさんの朝は 遅い



DSC_0248_20160905194337446.jpg

娘達は準備万端。


散々歩き疲れて、そこにお酒が入ったものだから朝までぐっすり。
朝食を終えても中々動く気配がない。

でも動かないと行けないので電車の時刻を調べていると、始発が11:37。
都会の感覚ではダメなようで。でもバスが9時位から出ていたんのでそれで駅へ。





DSC_0252.jpg

せっかくなので、ジェームス号を。


ドールおじさんが次に向かったのは『鈴木酒店』
※詳しくはゆーじさんが写真を撮ってくれています。
撮影許可・ネットアップ許可は取ってあります。


DSC_0258_20160905194341d8a.jpg

鈴木酒店さんのオリジナル酒から普通の日本酒・萌酒等置いてあります。





DSC_0256_20160905194343c51.jpg

静岡と言えばハルチカ。





DSC_0260_2016090519433851d.jpg

酒店です。





DSC_0261_20160905194403cd3.jpg

ニパ子コーナー(?)
ちょろいおじさんはもちろん買いましたよ!



宿に着いてやっとドール展開。



DSC_0278_201609051944017db.jpg





DSC_0282.jpg

ドールを展開して、2日目も酒盛りを始めた模様。





DSC_0289.jpg

これはある出来事があった直後の画像です。
悲惨な事件だったね…

その3へ続きます。





にほんブログ村


にほんブログ村


Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは~

楽しそうで良いなぁ・・・(≧▽≦)
すんません、何の疑いもなく“宿に着いてやっとビール展開”ってフツーに読んでしまったw

dabuwan #84EBIsVA | URL | 2016/09/07 21:30 [edit]

誰かリバースした、とか??

さかえ21 #- | URL | 2016/09/09 07:31 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんは~
>
> 楽しそうで良いなぁ・・・(≧▽≦)
> すんません、何の疑いもなく“宿に着いてやっとビール展開”ってフツーに読んでしまったw

dabuwanさん、こんばんは!

当日は疲れながらもみんな元気そうでした!
確かに宿に着いてビール展開、間違いではないですね~

わらびモチ #- | URL | 2016/09/11 23:47 [edit]

Re: タイトルなし

> 誰かリバースした、とか??

さかえさん、こんばんは!

誰かのガス兵器が爆発しました!

わらびモチ #- | URL | 2016/09/11 23:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/317-cba5f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)