09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

野外撮影・リベンジ 

あれは半年前、初めて野外撮影をしようと箱根へ行った時の事である。

天気はあいにくの雨。宿泊先の室内撮りが精一杯だった。
それでも家の中とは違い、何かこうドキドキするものがあった。


あれから半年… 色々考えてみた。
ドールを持ち運ぶバックが無かったのでキャリングケースを買ってみた。



DSC_4222.jpg


今回お供するのはセイバーさんとリリアちゃん、ピュアニーモの3人


DSC_4226.jpg


流石に狭い… (´・ω・`)
リリアちゃんはリベンジって事で、箱根に行った時と同じ姿で。


そしてコレも買ってみた。


DSC_0004.jpg


セレンズさんのDD用ドールスタンド(*´∀`)
三脚にセット出来る穴あき仕様です。


ここまで準備して、何処まで出来るかは分からないですけど…
カメラもこの日のために新調したようなもの。


ちなみに今回の場所は『伊豆大島』です。
移動が船→レンタカーなので荷物もあまり多く出来ないのが残念。
出発は火曜日の朝。

日・月と仕事なのがとても残念である。
そしてまだ自分の準備は何も出来ていないのである。



とりあえず… 俺、超がんばる!

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

こんばんは、はじめましてー。

おお、伊豆大島で野外撮影ですか!
素敵な写真が沢山撮れると良いですね。

頑張ってきてください(^^)/

N.ウェイン #- | URL | 2013/06/09 22:37 [edit]

No title

初めまして、私はブログ女神の記録のN.ふぉっくす と言います。

記事を読ませていただきました。
大きい子から小さい子まで大勢居るのですね。
私もDD1人とリリア1人開眼姫1人ピ゜ュアニーモ7人アクションドール1人います。
野外撮影をされるとの事ですが、
最初は心臓が、バクバクしますよね。
私も野撮初めて1年に成りますがまだ慣れません。
野撮には大きい子1人にした方が良いのではないでしょうか。
慣れない内は出し入れし易い事を考えた方がいいですよ。

野外撮影がんばってください。

N.ふぉっくす #T1bxNQ22 | URL | 2013/06/09 23:00 [edit]

Re: No title

> こんばんは、はじめましてー。
>
> おお、伊豆大島で野外撮影ですか!
> 素敵な写真が沢山撮れると良いですね。
>
> 頑張ってきてください(^^)/

N.ウェイン さん、コメントありがとうございます。

私は最高にヘタレなので野外撮影出来るか不安ですが
頑張ってきます(*´∀`)

わらびモチ #- | URL | 2013/06/10 00:48 [edit]

Re: No title

> 初めまして、私はブログ女神の記録のN.ふぉっくす と言います。
>
> 記事を読ませていただきました。
> 大きい子から小さい子まで大勢居るのですね。
> 私もDD1人とリリア1人開眼姫1人ピ゜ュアニーモ7人アクションドール1人います。
> 野外撮影をされるとの事ですが、
> 最初は心臓が、バクバクしますよね。
> 私も野撮初めて1年に成りますがまだ慣れません。
> 野撮には大きい子1人にした方が良いのではないでしょうか。
> 慣れない内は出し入れし易い事を考えた方がいいですよ。
>
> 野外撮影がんばってください。

N.ふぉっくす さん、コメントありがとうございます!

色々初めてで、窮屈なバッグから出し入れするのは大変そうですよね
ちょっと昼間考えてみます(*_*; ご教授ありがとうございます。

野外撮影にがんばって挑んできます!

わらびモチ #- | URL | 2013/06/10 01:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/32-be578d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)