03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

ドールズ・パーティー36 お疲れ様でした~ 

ドルパ36に参加された方、お疲れ様でした~
土曜は秋葉に、日曜はドルパにと充実した日が送れました
財布の中は充実していませんが~…

最初はトレフェスの方に参加して、黒森峰の衣装をゲットに行きまして
無事に確保できました。

その後はしきぶさんが卓を取ってくれて居たので、そちらでお世話になりました。
ここで『今日はお疲れ様』と終わると次の更新がいつになるか分かりませんので
少し画像を貼っておきます

イドルの記事は?という方



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


冗談です。近いうちに更新します。



P1012332.jpg

今回はMDDっ子の桜紗ちゃんを連れていきました。
クリスマス的なムードだったので、クリスマス帽を買ってきました。





P1012335.jpg

しきぶさんのところの子
物騒な物を持ってます





P1012338.jpg

まとんさんのところの子
\もっかちゃ~ん/





P1012341.jpg

おしゃれ番長こと、邪虎丸先生の子です。





P1012344.jpg

邪虎丸先生は今回、ミクちゃんと凛ちゃんを連れてきていました~





P1012343.jpg

お久しぶりな感じのみちみちさんの子





P1012428.jpg

かみゅーんさんのところの子
Toaさんのコート被りをしていました。



次回に続きます。







にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/325-7144c44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)