07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ひたち海浜公園野外撮影 その1 

昨日、ひたち海浜公園へ話題のネモフィラ見に行ってきました。
話題過ぎて平日でも超混んでるらしいのですが、1時間半前に到着してにも関わらず
すでに長蛇の列でした。 この時点で色々あって大変でした。

駐車場に入ったと思ったら今度は雨。
それでも進みます。




DSC_0296_20170429134653bdd.jpg

わぁい、曇り空
わぁい、人多い
え、これでも少ない方だって

あ、雨が強く あ、あ~っ
とりあえず、チューリップのところに行こう

と、雨が止みました。



DSC_0300.jpg

わぁ、チューリップさん綺麗。



DSC_0309_201704291346529db.jpg

色んなチューリップさんが咲いてますね。
蕾のもあれば、枯れているのもありますね。



DSC_0317.jpg

でもやることはやるんですね。
自分は棒立ちですよ。



DSC_0320_2017042913465639c.jpg

手持ちのレンズではこれが限界でした><。



DSC_0321.jpg

状況はこんな感じです。



DSC_0326_20170429134638f30.jpg

すこし移動して、こちらは白いネモフィラです。



DSC_0334.jpg

ここで棒立ちのワタクシ、謎のポーズで展開です。



DSC_0339.jpg

この時はもう後ろが向けないくらい人の気配がありました。
聞いてくる人、撮っていく人 色々です。
ワンちゃんと一緒に並べて撮ってた人もいましたし、これは何ていう趣味ですかってのも
聞かれました(笑)



DSC_0346.jpg

しかし、鋼の心を持つ男達。
折れません。

そして時既にお昼。
その2に続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/335-d042f34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)