06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

お知らせ 

当ブログはドールブログでありますが、期間限定でツーリングブログとなります。
別で作ろうと思ったのですが、複数管理は出来ないのでこのブログを使うことにしました。

当ブログはドールブログです。
小さい子を連れて行く予定なので、記事に出てくる場合があります。

それと期間限定ですが、「バイク旅」カテゴリにも参加しています。
バイク旅から飛んできた方にはドールが苦手な方もいるかと思いますが、
許してください。 過去記事には行かないようにして下さい。

一応電波の入るところで1日1回ブログの更新をしようと思います。
またコメントの返答はすぐに出来ないと思います。

この記事は常に一番上に表示されます。

Category: 四国一周バイク旅

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/337-47c7e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)