04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

ツーリング2日目 

徳島港到着後、すぐに下船して止まる暇もなく進み
皆と逆方向を走る僕。

とりあえずコンビニで休憩。
どこに行こうか考えてweb検索
あまりそそられないが、阿波踊り会館へ行くことに
会館から眉山へロープウェイが出ているらしいので、それに乗ることに

そしてロープウェイが眉山展望台に到着
展望台に向けて階段を上っていくとテンションがあがった



20170511221028198.jpg



20170511221030317.jpg

うわあああ、アニメ絵のポスターだ!
他の観光客は見向きもしないね



20170511221031cd9.jpg

というかアニメポスターしかないじゃない



20170511221122d2e.jpg

ポスターの写真しか撮ってないから展望台の写真はありません
お土産コーナーもスルーしようとしたけど、中学生の団体が居たから
ご一緒しちゃいました



2017051122102706b.jpg

とりあえずこれだけ買いました(^-^)

今日は初日なので楽してゲストハウスにインしました

距離:15km
出費:2080円 宿:2740円

ちょっと飛ばしすぎかな…

Category: 徳島県

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/339-cb626363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)