05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

野外撮影・結果 

『2泊3日の伊豆大島・野外撮影を試みた』は

結果として惨敗でした。
初日の2,3時間位は何とか雨は小雨だったものの、他は全部大雨でした。

着いてすぐに『リス村』と言う観光スポット?へ向かい紫陽花を見た時に
雨が降ってなかったら凄く絵になるんだろうなぁ、なんて思いつつ
花とウサギの写真を撮ってその場を後にしました。



DSC_0146.jpg



DSC_0198.jpg



その後雨降る中、三原山へ向かい麓の交番の人に
『こんな天気に山に登る人は居ない、登山道以外を歩いたら遭難する』と警告を受け
山を登りました。

途中、明らかに登山道以外を歩いてる人と意味不明な会話を交わし、自分は山頂を目指しました。

そして、その後…


DSC_0204.jpg

よく分からない構図で一枚だけ写真が撮れました!

本当はもっと空とか写したかったけど、この写真を撮った直後から凄く雨が強くなって
写真どころではなかったのです (´・ω・`)



そして山頂に着いた時には大雨、強風で傘は折れ、雨宿りと言うことで
土管みたいなのがあったので、その中で雨宿り。

雨が全然弱くならないので仕方なく戻り、交番の人に『遭難したかと思った』と言われ
旅館へ戻りました。



たった一枚でも、外で撮れたと一人で喜んでました。

めでたしめでたし。

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/34-a4fa0a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)