06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ツーリング3日目 

中々Wi-Fiの飛んでる環境がありません
簡潔にまとめていきます。

ゲストハウスを出て、特に行く場所を決めていなかったので
とりあえず鳴門海峡へ向かいました
渦巻いてましたよ、渦





その後は昼を食べて道の駅へ行き、今夜の宿へ向かいました。
今夜は雨の予報
屋根のある宿、キャンプ場のバンガローを借りたのですが…
色々大変でした









この日のキャンプ場利用者は自分一人
キャンプ場はほかの施設から離れており、まさに孤立
夕暮れの頃、窓の外から謎の音が聞こえてきました

布袋をひきずるような音、窓をたたく音
たぶん野生動物の類いだと思いますが姿を確認していないので
なんともいえません

そんな恐怖を味わいながら夜を迎えるのでした


出費:4600 宿:2800 移動距離:100km

Category: 香川県

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/340-41be09ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)