06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ツーリング4日目 

明け方頃、嫌な音で目覚めました。
ブゥゥゥン、ブゥゥゥン と電球に体当たりする音です。(電気つけて寝てた
部屋に入ったときは虫居なかったはず何ですけどね、本当に嫌な羽音です。
音からすると結構大きめ いい歳の大人なのに怖かったです。
明るくなったころ天井になんかいました。





多分こいつです。

チェックアウトの時間になったので逃げるように帰りました。



その後は道の駅に行って、昼を済まし…



行くとこが見つからないので、小豆島へ向かいました。







今日の宿泊地はキャンプ場
人生初のキャンプです。






ここに





こうじゃ!

そして…





ここに 第1回わらびんぴっく の開催を宣言します!







それにしてもいい景色だぜ!





そんなこんなで、第1回わらびんぴっくは閉会しました。





本日の寝床。 おやすみ。


出費:2000 船:1410 宿:840
走行距離:42km 船:22km



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

Category: 香川県

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/341-d7586d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)