07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ツーリング6~9日 

こんにちは(^_^)ノ
中々更新できないので、出来るときにまとめてやっちゃいます

6-9日は香川県にいました。
その内、小豆島には4日いました。
小豆島のライダースハウスでは、僕のいない町のマンガを薦められ
暇つぶしに読んでましたw

お昼はやはりうどんが強かったですね
美味しいし、安いしでとてもよかったです
香川では安宿に泊まった贅沢生活をしてしまい、出費が… でした。

一回ゲストハウスを拠点にして、電車でまわりました
たまにはそんなのもアリでしょう

出費:21770円 移動距離:278km(電車・船を除く)













IMG_4908.jpg



IMG_4913.jpg



IMG_4921.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

Category: 香川県

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/343-6935f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)