10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ツーリング15日目~20日目 

ちょっとwifiの環境が無くて、帰ってきてそのまま放置になってしまいました。
ので、
まとめて更新します。

終わらないと次の記事を書けないので!

・15日目
この日は雨、ゲストハウスを拠点に電車で移動。
松山城を見に行った後、漫画喫茶で一日過ごして、ゲストハウスに戻りました。

・16日目
ゲストハウスを出発して、石槌山へ向かう。
天気がパッとしない中での出発。 平日の観光地ほど寂しいものはない。

DSC00399.jpg
この廃墟感(失礼)が好きです。

とりあえず石槌山へ行ったという記憶を残しに。
DSC00395.jpg
ロープウェイから20分程歩いたところ

夜は石槌山キャンプ場へ
DSC00411.jpg
ここをキャンプ地とする!
ちなみにお一人様でした(笑)

・17日目
キャンプ場を出発し、UFOライン(町道瓶ヶ森線:UFOラインだと地元の人に通じない)・石槌山スカイラインへ
向かいます。 前日の天気とは裏腹に青空でした。
景色がいい・バイクなら行ったほうが良いと言われ向かったものの、194号線の脇道をズンドコ上っていきます。
地面は割れ、その隙から草が生え・ガードレールの無い道・生い茂る草 オススメしません。
『運転に自信のない方は石鎚山方面から入ることをお勧めします。』だそうです。

DSC00419.jpg


IMG_5111.jpg


IMG_5115.jpg
景色は本当に良かったです。

この後に2つ道の駅に寄って、キャンプ場に向かおうと思いましたがピンとした場所が無かったので
道後のゲストハウスまで向かいました。

・18日目
ゲストハウスで今日のキャンプ地を探していた時に、一緒に泊まってた外人の人に
英語「今日はドコイクの」的な事を言われたので、ココとココ行ってココに泊まるって話をしたんだけど
キャンプ場の場所が「ユートピア宇和」ってところだったのでそれを伝えたら
「ハハッ、ユートピア」とか笑っていたのが印象的でした。

そこに向かう前に寄るトコ寄ってから行きました。

IMG_5124.jpg
ふらっと寄った道の駅、たこやき400円


DSC_0112.jpg
目的地の一つ、下灘駅


IMG_5135.jpg
良い天気でした。


DSC00425.jpg
もう一つの目的地 四国最西端:佐田岬(佐多岬だと鹿児島県)


ユートピアフリーサイト
そして目的地の「ユートピア宇和」 ユートピアとはかけ離れて居るかもしれないが
周りに人がいなくて静かだったので理想郷と言えば、その通りである。

・19日目
キャンプ場から四国カルストへ向かう。
写真は特に無いが、道の駅に寄って時間を潰したせいか時間がなくカルストへ行けない
ので、事前に予約したライダーハウスへチェックイン

IMG_5165.jpg
どこかで見たキャラだなぁ…


IMG_5168.jpg
道、間違えたんだなぁ


IMG_5183.jpg
お宿に着きました。

・20日目
ライダーハウスから四国カルストを抜けてキャンプ場へ向かいます。
朝口が痒いと目が覚めると、コオロギみたいな虫が乗っかっていました。
その虫が寝袋の中に入ってきて今度はキモイと起床しました。

DSC00449.jpg
カルストは広い、誰も居なかった


IMG_5195.jpg
イエーイ ピースピース!
カルストを後にして、道の駅に向かいます。


IMG_5206.jpg
道の駅からたまたま四国新幹線が見れました。


爪白サイト1
ここが本日のキャンプ地となる!

Category: 四国一周バイク旅

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/347-b380ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

