10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近の事と、バナー作ってみました。 

こんばんは。

最近更新が滞っています(*_*;

三連休の伊豆大島は台風でツイてなかった。

その一週間後、会社の行事でツーリングに強制参加させられ
まともにバイクに乗ったのが5年ぶり位。

しかしながら、山道でダンプを避けようとして
運悪くガードレールの下へ潜り込む始末。

右半身が筋肉痛のような痛みに襲われる中、
そんなこと位じゃ仕事は休めない風習となっているこの空気。

最近はツイてない!
なんて思っちゃうぜ (*ノω・*)テヘ


月末近くの休みは秋葉のアゾンダイレクトストアでも行ってこよう。
そこで癒してもらおう

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三



それとバナーを作ってみました。

t_1042197.jpg

これからの季節にピッタリ!(?) ちょっと怖いリリアちゃんです。
大島に行った時に撮った一枚を加工してみました。

Category: その他

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんばんは !

わらびモチさん、体は大丈夫ですか ?
バイクは気を付けて下さい。
伊豆大島での撮影は残念でしたね。
でも、貴重な1枚の写真は良く撮れてましたよ !
焦らず撮影を続けて下さい。
なんかリリアちゃんが貞子っぽくて怖いです。
アゾン秋葉店に行くのですか、たっぷり癒されて来て下さい。
私も29日か30日に行こうかと思っています。
私もツイてなくて、アゾンのメンバーズカードを無くしてしまいました。
あと、ブログのリンクを貼らせて貰っても良いでしょうか。

N.ふぉっくす #T1bxNQ22 | URL | 2013/06/24 02:38 [edit]

Re: No title

N.ふぉっくす さん、コメントありがとうございます!

体の具合は3日寝たら大体治りました(^^)
大島での写真は一枚だけでしたけども、これからももっと外で撮りたいです!
リリアちゃんは外で写真を撮る約束が果たせなかったので、
拗ねている図を撮ってみました。

ドールは良いですよねぇ~ アゾンでたっぷり癒されてきました
財布は…軽くなりましたけど(汗
ポイントカードの紛失は痛いですね~ でもポイントはまた貯めれば良いんです!

そしてブログリンクですが、是非お願いします(*´∀`)b
よろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2013/06/26 21:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/35-77b4ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

