04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

小さい子も可愛いよ(*´ω`) 


暑い (ヽ´ω`)

7月でこの暑さ。 しかしエアコンつけるにはまだ早い。
なので今月の冷房は扇風機1機です。


ここ最近大きい子ばかり相手にしていたものだから、
我が家のえっくす☆きゅーとさん達の服が半年前で止まっていたことに反省。

ダイレクトストアに行った時はちゃんと小さい子用の服も買ってたんだけど
全然着替えさせてなかったなぁと思ったり

この際に、一回全員服を見なおそうと思い並べてみた。



DSC_0235.jpg


もう夏なのに長袖!冬服!
いままでは季節に合わせた服を着せてあげてたのになぁ、これは怠慢ですね。

とりあえず長袖'sを着替えさせることに。




DSC_0242.jpg

こんな感じになりました!

圧倒的ドレス率!


自分の趣向がモロに表れてますね(笑)
ドレスとかワンピースが好きなので。

時間があったら個別に写真を撮りたいな、なんて思ったり。

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/38-6846790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)