09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

実は持ってたみたい 

先月と今月とアゾンダイレクトストアへ行った時の話。

お買い得商品として『50シスター服Set(グレー)』が安売りだった。
50サイズのアウトフィットとしては破格…!

DSC_0211.jpg


先月行った時に買った様な気がしたが、家の中を探しても見当たらなかった。
多分、買おうと思って買わなかったのだろうと。

そして今月行った際に、まだ残ってたので購入した。

家に帰り、ドール棚を覗いた瞬間それは起きた。



棚の端にさっき見たアウトフィットが…!

そうです。 どうやら先月買ってたみたいです。
まさかのシスター服2着持ち!



DSC_0251.jpg

せっかくなので着せてみました。
流石はアゾン様、お値段以上ナントカと言える服です。

とは言え、2着持っていてもあまり使う出番はないかなぁ

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/39-12e4a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)