09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

無性に…着せたかったんです 

先日、実家へ帰った時の話である。

なんでも電車の乗り入れで横浜中華街まで一本で行けるということである。

電車の本数は1日1~2本程度だが、埼玉から神奈川まで乗り換えなしとは
随分進化したものだ。

個人的には 『埼玉 vs 千葉』の終わりなき戦いは埼玉のほうが上なんじゃないかな
なんて思ったり。

でも電車って一年通して1回使うかどうかってレベルなんだよねぇ~



と、前置きはココまでで。

中華街と聞いて、『セイバーさんにチャイナ服を着せたくなった』だけの話です。


思ったら実行です。




DSC_0183.jpg

ド――(゚ω゚)――ン
ついでにウィッグも交換しました!

チョー可愛いです(*´∀`)




DSC_0184.jpg

とても良くお似合いです。
ただボディストッキングを半袖にすれば良かったと思いました。

セイバーさん連れて赤レンガ倉庫とか行ってみたいです(*^^)

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/42-301b3318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)