05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

黒くて、太くて、長いもの。 

土曜日は出かける予定でした。

降水確率40%+局地的ゲリラ豪雨の可能性で予定を取り消しました。

出かける予定で準備していたので色々置いてありました。





そんな中、エレンちゃんが持ってきたコレ



DSC_0324.jpg

エレン『この黒くて、太くて、長いもの、何ですか~?』
    『まさか、エッチなものですか!?』


…エレンちゃん、そんな事何処で覚えたの? (;´ω`)

それはアレでコレでソレなんだよ


DSC_0326.jpg

エレン『アレでコレでソレってもっと詳しく知りたいです!』
   『わたし、気になります!』


なんかどっかで聞いたようなセリフだなぁ

それはエレンちゃんが跨ってるモノの先っぽに付くものなんだよ!
よく似合ってるけど、それ跨るものじゃないからね!!





DSC_0308.jpg

『M14 SOCOM』でございます。
その黒くて太いのは、サイレンサー(消音器)なのです。

『ステラ女学院高等科C3部』を見たり、サバゲ日和になってきたので
久々に~と思って休みをとったが、あいにくの天気でトホホです。

C3部にはM14、今のところ出て来ませんが。





DSC_0310.jpg

エレン『私それ知ってます、パンツァーフォー!って言うやつ!』

…それはまた別のアニメで別の話です (*´ω`)

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/43-884caa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)