09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

ついに来ました。 

ドールとはあまり関係がないのでたたみます(´・ω・`)



5ヶ月位前に契約したバイクがやっと納車されました。

納車と言うよりは我慢できないので引き取ってきたと言った方が正しいかな。

本当にどうしようもない話で、激おこプンプン丸です。

所持していた2台を売りに出し、通勤用ということで1台にまとめました。



DSC_0499.jpg


まだ8割程しか完成していませんが…。

前回1回だけツーリングの日に乗ったのですが、すっ転んでマフラーを少しやっつけました。


DSC_0485.jpg

DDっ娘を1人お迎え出来る位のお値段です(´・ω・`)



そして、しつこい様ですが、通勤用です。

これを痛車にします。 貼る面積は少ないのであまり派手派手には出来ませんが。

ちなみに予定は『VOCALOID:巡音ルカ』です。

アゾンのロゴとかも使って良いならステッカー化するんですけどねぇ

あとは撮影の幅と行動の幅が広がれば良いんですけどね。






Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/44-c7683e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)