09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

最近気になっているのは 

すっかりご無沙汰。

最近はアゾンさんから出てる『少女革命ウテナ』がとても気になりました。
正直言うと欲しいです。 年齢がバレますね(笑)

WFが終わって各所で色々な記事が上がっていますが、その中でも気になったのは
秋から始まる、サアラズ ア・ラ・モード新シリーズ:『スイーツ ア・ラ・モード』

sahras_0729_001.jpg


個人的には『こもれび森シリーズ』は可愛いけど、自分の心にグッと来なかったので
買っていませんでしたが…。

これは財布がヤバイ! そんな気がしました。
アゾンさんが私を殺しに来てる!


そして最近は『DREAMING DOLL』社のドールが気になります。



dreamingdoll-eris.jpg

Eris 高さ(身長):58~63cm と曖昧ですが、ボディが2種類選べる感じ。
DD娘と同じくらいの大きさですかね。


そして


dreamingdoll-ryuna.jpg

ryuna 高さ(身長):42~43cm
アゾン50cmと同じ位ですね。

日本ではDOLKさんで扱ってる様です。
ryunaに関しては40cmドールで3万以下とお手頃価格。

情報の少ない海外ドールなので中々手が出せませんが、とても気になります


なんだかどんどんドール沼に沈んでいる気がするのは気のせいでしょうか。
そんな感じで最近は色々とヤバイです。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

初めまして!!

初めまして、わらびモチさん。
「KTM2のムタムタ日記」管理人のKTM2です。
実はFC2の「訪問者リスト」からやってきました。
当方のあんなしょーもないブログに来て頂き、本当にありがとうございます。

んで、これだけはお話したかった!!

> 秋から始まる、サアラズ ア・ラ・モード新シリーズ:『スイーツ ア・ラ・モード』

これは自分も絶対買いますよ!!
ただ、もっと気になるのは、今回公開されなかった、サアラちゃんとアリサちゃんですね。
この二人は何が何でも全Ver買いたいので、リセちゃん、マヤちゃんは片方ずつでもいいかな...と現状は思っております。

...ま、きっと両方欲しくなるんでしょうけど(汗)

と言う訳で、この辺で。

自分もドール大好きですので、もし宜しければまたお越し下さいませ。
当方も、こちらにお邪魔させて頂きますね!(^^)/

KTM2 #- | URL | 2013/08/06 21:58 [edit]

Re: 初めまして!!

KTM2さん、こんばんは(^O^)/
コメントありがとうございます!

私も良く訪問させてもらってます。
悩んでいる40mmマクロレンズがとても欲しくなります(笑)

秋が待ち遠しいなぁ、なんて思ってしまいますが
きっとスグでしょうね。楽しみです、新シリーズ!

これからも見に来てくださいね(*^^)
よろしくお願いします。

> 初めまして、わらびモチさん。
> 「KTM2のムタムタ日記」管理人のKTM2です。
> 実はFC2の「訪問者リスト」からやってきました。
> 当方のあんなしょーもないブログに来て頂き、本当にありがとうございます。
>
> んで、これだけはお話したかった!!
>
> > 秋から始まる、サアラズ ア・ラ・モード新シリーズ:『スイーツ ア・ラ・モード』
>
> これは自分も絶対買いますよ!!
> ただ、もっと気になるのは、今回公開されなかった、サアラちゃんとアリサちゃんですね。
> この二人は何が何でも全Ver買いたいので、リセちゃん、マヤちゃんは片方ずつでもいいかな...と現状は思っております。
>
> ...ま、きっと両方欲しくなるんでしょうけど(汗)
>
> と言う訳で、この辺で。
>
> 自分もドール大好きですので、もし宜しければまたお越し下さいませ。
> 当方も、こちらにお邪魔させて頂きますね!(^^)/

わらびモチ #- | URL | 2013/08/08 01:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/45-c1df5487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)