07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

大きいのが好きなんでしょ 

いえ、私は小さい方が好きです。

ドールの素体や裸体が出ますので畳みます。



アゾン娘の胸をデフォルトMサイズからLサイズに変更しました。

セシリーちゃんは元々L胸がデフォ、リリア・エレンちゃんはM胸となっているので
今回はエレンちゃんだけ変更することに。

リリアちゃんはS胸にしようとしましたが、やめました。
とても胸無しになってしまうので…




DSC_0349.jpg

圧倒的存在感…!


こうやって見るとM胸は小さいですね~
S胸にしたら… 後悔していたかもしれないです。




DSC_0344.jpg

M胸




DSC_0352.jpg

L胸

中々良い形してるじゃないか…(ゴクリ

これで服を着せると、さらに大きいのがわかります。
それに、上から見ると谷間なんかもあります。




DSC_0356.jpg

大きさを触って確かめるリリアちゃん

リリア「私の倍は大きい…」
エレン「… (ニヤ」

と、こんな感じでエレンちゃんはバストアップしました。

リリアちゃんがそのままなのは【M胸位が丁度良いと思ってるから】
大きいだけが全てじゃないと言うことです(*´∀`)



※外皮の変更に関しては、ご自身で責任持ってお願いします。

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/46-6b73ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)