05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

出かけてきました。 

Lienちゃんを同行しましたが、
残念ながら出番がありませんので畳みます。



銚子に行ってきました。

DSC_0023.jpg

犬吠埼の灯台です。




DSC_0003.jpg

灯台からの茨城方面です。



DSC_0016.jpg

そういえばD5200に変えてから、まともに外で写真撮ったのはコレが初かな。
ミニチュアモードで撮ってみました。



DSC_0028.jpg

『東洋のドーバー』と呼ばれてるらしい、屏風ヶ浦です。




さて、時間は16時。 男二人で浜辺で夕焼けを見るにはチョットアレでコレなので
しかし、家に帰るにはまだ早くて…どうしたものか。

ここはコレしかありません。
よし、秋葉原に行こう!


rute.jpg

2時間100kmとか軽くドライブですね。

そして着いた秋葉原。連れはドールには興味ありません。
しかし、秋葉原に着いたのにドールショップに行けないのはとても残念。

そこで!
「ちょっと買いたいものがあるから!」って言ってVOLKSへ




DSC_0045.jpg

『公式ファンブック3』と『チャリティーバッヂ』を購入してきました (ヽ´ω`)



まさか、銚子から秋葉原に行くことになるなんて。
自宅から出て帰るまで、365kmの長旅でしたorz







Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/47-0f4b738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)