07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

セイバーさん、天使過ぎます… 

結局、DDSメルティの当選通知は来ませんでした…orz

ドルパアフターに出向くのも何だかアレなので、
当日はWebで限定品でも物色しますかな。

DDセイバーさんが年明けでもサンタ衣装ってのもアレなので、
前々から気になっていた服を着せてみました。

クリスマスに近い日、セールを行ってた『SEN』で購入した服です。
もう気になって気になってはいたのですが、中々購入に踏み込めなかった一品です。

元々服の数は少なかったし、ボークスに行ってもそんなに数があるわけでもないし
イベントにも行かないので通販で買える丁度良いモノを探していました。


DSC_3334.jpg

(*´д`*)ムフ

DSC_3351.jpg

(*゜∀゜)=3!!

DSC_3345.jpg

ウォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
セイバーさん、マジ天使! 踏んで罵って!!

って思わせてくれるほど魅力的です。
海外製の商品なので甘く見ていたけど、生地も縫い目も意外としっかりしていました。
後はウィッグを変更したいなぁ。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/5-cf8e9e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)