07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

長野旅行記 一日目後半 

気づけば9月。ドールショウ参加の皆様お疲れ様でした。



長野旅行記 一日目後半

写真多め、ドール要素少なめ

相変わらず… 畳みます。


誰も行こうとしない伊那前岳方面へ向かい歩き出す。

DSC_0320.jpg

こんな道を歩く



DSC_0323.jpg

落ちたら誰にも発見されないんだろうな…



DSC_0325.jpg

晴れ時々ガスみたいな天気
たまに歩道を示すロープが無いところなんかもあったり



DSC_0332.jpg

千畳敷駅があんなに遠くに。



DSC_0344_20130902004634e5f.jpg

かなり高いところまで来たような



そしてココで登場。

Majokko☆Lien(リアン)ちゃんです!
人が居ないコッチ方面なら写真が取れるかもと、カメラバッグに入れていました。


DSC_0349_20130902005034b5d.jpg

とってもボケてます!



DSC_0360.jpg

背景がガスってます!


写真からは伝わりにくいのですが、山の上の方で風がとても強く
最悪ドールが落下するのではと言う恐怖に駆られました ((((;゚Д゚))))


そしてさらに登り続けます。



DSC_0363.jpg

これでも一応道なんです…



DSC_0369.jpg

高山植物が咲いています。


このまま先に先にと進むのですが… 自分に余裕が無くなりカメラをバッグに入れ
ひたすら歩き続けます。

途中、反対側から学生数人と引率の先生とすれ違いました。
なので少し行けば人がいるところへ出るのではないかと。

そして川が流れているような音が聞こえ、もう少ししたら沢にでも出るのではないかという
淡い期待をしながらも、途中から何も聞こえなくなりました。

結局、伊那前岳三角点(2883m) → 8合目 → 7合目 まで行き、引き返しました。

戻る途中…



DSC_0378.jpg

あ!やせいのおさるさんだ!



DSC_0383.jpg

お食事中ですね!!


なんて思いながらも戻ります。

これでもかって位、息を切らし、足をガクガクさせ下山しました。
普段運動してないって事ですね。

そして宿へ向かいます。

泊まった宿は大鹿村と言う奥地にあるのですが… 意外と有名なんですね。
県外ナンバーの車がたくさん止まってました。



自慢の温泉はこんな感じです。

oshika.jpg



夕飯を終え、セルフサービスのトウモロコシとキュウリを頂き部屋へ。

DSC_0392.jpg

実はリアンちゃん、カメラバッグに入れた際に鼻が黒く…色移りしてしまいました。
本当にごめんなさい (T_T)

そして疲れきったので早めに就寝。 
今回の旅行は車移動がメインだったので、宿泊先ではこんな感じでした。



DSC_0400.jpg

アゾンの大きい娘、みんな連れてきちゃいました☆



二日目に続く。

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/52-d90734ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)