09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

今更、ドレス発表会結果 

先日、ボークスさんのドレス発表会がありましたね。

単刀直入に結果だけ言うと、目標だった『オータムレッドカーデセット 』
購入出来ましたが、『ダッフルボアコート』は買えませんでした。

その代わりに、『セーラーシンフォニー・ハイウェストスタイル』
購入が出来ました。

制服好きな私には、非常に喜ばしい事でした。



さてさて、早速『オータムレッドカーデセット』を着せてみようかと。


DSC_0566.jpg






これに前々から温存してきたニーハイブーツも絡ませてみます。



DSC_0573.jpg










ジャ、ジャ~ン!



DSC_0576.jpg

昨日の時点でまだ暑いだろうと、付け襟とレッドカーディガンを外した結果が
こうなりました \(^o^)/

なんかチョット寂しいですね。

色移り防止用タイツも見えてしまってます。

ウィッグも久々にだしたら癖が多すぎでチョット残念(汗






ただ、ひとつ言えることは…




DSC_0584.jpg

素晴らしい太もも (*´Д`)ハァハァ










ドレスとは別に購入した箱に入ってた



DSC_0582.jpg

ボークス40周年記念ステッカー

これを何処に貼ろうか考え中です。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/60-fc5682a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)