07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ちょっと秋葉原行ってくる。 


一応、行く予定はあったんだけど
どのタイミングで家を出るか悩んでいます。

たまたま台風が通過してくれた後で、雨の心配はないものの
『着ていく服が無い』と言う残念な事実。 (ノ∀`)

夏なら半袖ポロシャツ着てけばいいものの、中途半端に涼しいのは~…


15時頃家を出る → 高速道路渋滞にハマる → 17時頃到着すればイイかな
ネットカフェに泊まるのが前提だし、到着は何時でもOKなんですけどネ。


秋葉原と言えば、AZONE・ボークスは定番コースであり
初めてDOLK東京店に行ってみようかと思ってます。

ボークスの時もそうだった、初めてのドキドキ感・高揚感というのか何なのか。





ただ行く前に分かることがひとつ、
帰りは財布が軽くなってるだろうと言うこと。


それでは行ってきます。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/61-3e2bf3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)