03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

秋葉原で収穫アリ 


久々の秋葉原は良かった。

あそこは平日に行ってもいつも人が多い (;´Д`)



お決まりのアゾンダイレクトストアで沢山買い物をし、財布が軽く…。

で、



118_1.jpg


くまさん/ころんのフライヤーを見て、可愛い(*´Д`)はぁはぁ
なんて思ったり。

これがまた偶然 10月3日予約開始で、たまたま仕事休みなんだよな~
悩みどころ



ボークスは行ったけど特に収穫なし

9月ドレス発表会で欲しいのが他店にあったらと淡い期待で行ったものの
『完売しました』 と。



そして初DOLK東京店

写真は無いけど、噂の茶室を見てきました。
畳とかしっかりした作りでそれはもう… とても良いです!



そんなDOLK東京店で購入したものは

DSC_0593.jpg



Dollismplus Tokyo 2013 の前売り券です。

今までドール系のイベントには参加したことがないので、これが初参加になります!





DSC_0594.jpg

今回参加しようと思ったのは、以前から気になっている『Dreaming DOLL』が
参加するからです。

開催時間が短い気もしますが…

まだ3週間位ありますが、楽しみに待ってます!


Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

「ひめかの管理人さんはじめました」のヒスイ氏です。

DOLKさんの畳の部屋、褒めていただいてありがとうございます。
素人作品ではずかしい限りです(汗)。
現在、ご購入されたイベント用の製作に取り掛かり中で、
日々泣いています..(笑)。
当日は、うちの子たちの展示もあるようですので、是非お会いできればと
思います。

ヒスイ氏 #- | URL | 2013/09/28 21:48 [edit]

Re: No title

ヒスイさん、ご訪問ありがとうございます(^O^)/

ドールは持って行ってなかったので撮影出来なかったのが残念です。

当日はイベントと共にとても楽しみにしています!

わらびモチ #- | URL | 2013/09/29 02:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/62-920974c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)