05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

一国一城の主 


先日の記事の通り、ルルナちゃんを手に入れたものの置く場所が無い。

という訳で早速手配しました。




DSC_0596.jpg

ちょっと見にくいですが、特注アクリルケースです!

高さ600mmのものは結構ありますが、これは少し高くて700mmです。
他の辺は250mm*250mmと言う普通サイズです。

600mmはDD娘で少し高い靴を履くと頭があたってしまうという
残念な事になってしまうので。





ちなみに大きさ比較、ピュアニーモ(約25cm)

DSC_0599.jpg

3人分とは思えない大きさです。




で、中に入ってもらう主は… セイバーさん!貴方です!!

先日ゲットした『セーラーシンフォニー・ハイウェストスタイル』を着せてみて
ソックス履かせたらニーハイと言うより、ストッキングな感じだったので
ブーツを履かせて…



好み丸出しじゃないか!(^ω^)

DSC_0611.jpg





DSC_0612.jpg




そんなこんなで、新しい居場所の主になって頂きました。


DSC_0614.jpg

映り込みが非常に残念です…。


セイバーさんが新住居へお引越しされたので、いよいよ次はお迎えです!


Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/64-494e4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)