09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

小さい子も好きだ。 


10月とは思えない気温で暑い毎日です、こんばんは。

DOLLISM PLUSに向けて休みを調節してたら、7連勤になりました。
仕方ないですね。



昨日は『サアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ ア・ラ・モード~ チェリーパイ/マヤ』の
予約でしたね。 気づいた時にはもう遅い、と言うことでした。

アゾン繋がりで先日ダイレクトストアに行った際、小さい子の服も何着か
買ってきました。

その中でコレ、『スタッフセレクトこーでねーとセット』です!



DSC_0637.jpg

モデルはリアンちゃんですね。



ウチのモデルは、シルバーのサラサラなロングヘアが羨ましい みうたん です!



DSC_0645.jpg


おっと、写真を間違えたようだ (*´Д`)ハァハァ




DSC_0129 (2)


とてもカワイイ (*´▽`*)

とてもカワイイのだが、いつもの壁・いつもの畳が雰囲気80%OFFにしてます。

こういう写真を見ると背景布が欲しくなります。

そしてフル可動素体も欲しくなります…

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/66-ff74709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)