スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


dollismplus2013 行って来ました。

(2013-10-21)

人生初のドールイベント、『dollismplus2013』行って来ました。


DSC_0721.jpg


朝は生憎の雨で、開場時間丁度位に行ったら…

結構並んでた (;´Д`) とは言えスムーズに流れてた感じ。

入場してから早速驚いたのは、海外製ドールの人気。
凄い並んでたというか、人でドールが見えないというか、何というか。

ひと通りグルっと会場をまわり、各社のドールを見てディーラーブースへ行き
色々な服や小物をゲット。

気づけば色々買ってしまいました。 だってメーカーの品に比べたらグッと安いんですもん。
お披露目はきっと後日追々出てきます。



実際ドールイベントに行ってみて、色々な経験と刺激を受けました。

わらびモチはレベルがあがった!

・これからのイベントに参加したくなった。

・ドールがもっと好きになった。

・ドールがもっと欲しくなった。

・新しくお迎えするのも良いけど、まずはウチの子から愛でましょう。


こんな感じです。

次のイベントはドルパあたりですかね~。

今回は天気が悪いのを除けば、とても楽しめた一日でした。






追伸:ヒスイさんのステンドグラス拝見しました!
今回はドールを連れて行かなかったので写真が無いのが残念ですが
次回機会があれば是非連れて行って写真を撮らせていただきたいです。
そして、ドールですが展示してある場所が分からず拝見出来なかったのが残念でした(+_+)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒスイ氏です。

雨の中、お出でいただきましてありがとうございます。
ステンドグラス、残念な出来ではなかったですか?
うちの子たちは、休憩テーブルの端に他の方のといっしょに
8名ほど並ばせていただいていました。不親切ですみません。
ステンドグラスは、DOLKさんに展示されると思いますので、
機会がありましたら是非遊んでみてください。
ほんとうにありがとうございました。

Re: No title

ヒスイさん、こんばんは(^^)

雨でドールを連れて行けなくて、撮影出来ないのが残念でした。

休憩スペースと言うのも頭にはありましたが、
パーティションで区切られていたので、中までは
入れなかったです(;´Д`) 不親切だなんてとんでもないです。

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わらびっち

Author:わらびっち
群馬と埼玉の行き来な生活。

今はイベント告知が主。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。